♠︎旅行もポイントつきますよ
外観・外構 PR

【外観】タイルはリクシルの《コンテ》に決定&外観イメージ初披露☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

今回は、玄関タイルについて紹介します。

 

玄関タイルとか最初はこだわりが無かったんですが、色々調べていくうちにやりたい事が多くなってしまいました。

 

例えば、オシャレな外壁を床にしようしたかったり(これは金原さんに反対されました)、

ブルックリンレンガにしたかったり。。。。

 

でも、結局最初に紹介されたリクシルのコンテに決定です☆

それでは、どうぞー

 

 

<スポンサーリンク>

[ad#ads2]

 

Contents

リクシル《コンテ》はカラーバリエーションも豊富

このコンテをお勧めされた理由も、もちろん《金額》ですw 悲しいくらい徹底してますw。

でも、見た目も嫌いじゃないし、定番の商品みたいなのでこれに決めました。カラーバリエーションもこんなにありますよ☆

df36e27cdc6e6cee685d7af506cd5a43_w298

<出典http://www.lixil.co.jp/lineup/tile/exterior_floor/exteriorfloor/>

これだけあったら、どんなテイストの家にも合わせる事が出来ますね。

我が家は青い屋根に青い玄関、白い壁、アクセントでグレーの壁なので・・・・タイルは薄いグレーにしました☆

品番《コンテ IPF300/CON7》

162243708

外観は、ほぼ旦那にお任せです。

なにって、私が内装をほぼ決めたいからです♥!!!外観は旦那にお任せして(それでも私m、口出ししますけどw)、内装は自由にさせて頂ます(^^♪

照明も決めるの、めちゃくちゃ楽しみです!!!!

<スポンサーリンク>

[ad#shin1]

 

初公開、我が家の外観イメージ図

外観もいろいろ決まってきたので、【外観】サイディング&屋根はこれに決定

ここで我が家のイメージ図を初公開です←勝手に盛り上がってますスミマセン(=^・^=)w

じゃじゃん!!!♠

image

あっ、サッシは黒にしました。やっぱりあの美容院を真似っこしました☆

ポーチにはアイアンの支柱を付けてもらう予定です。

ウッドデッキも付いてないし、こんな素晴らしい植栽とか無いとは思いますが、でもこんな感じです♦どうですか?(^_^)

金原さんが作ってくれた可愛い模型もあります!

●南側から 念願のインナーバルコニーがありますよ

image

●西側 玄関から 青い木製玄関です

image

●東側から

image

 

 

●最後は北側からimage

 

こうやって模型で確認すると分かりやすいし何より可愛いですっ(*^_^*)

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /