♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

新居に向けて買った物☆part2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日は息子の幼稚園の親子遠足でした。

息子の友達にも会えて、友達ママとも仲良くなれてとってもとっても楽しかったです☆

ただ、、、暑い中歩き回って、ホントぐったりでしたw。今日は娘とダラダラします。

 

images

さてさて、楽天SALE終わってしまいましたね。皆さん色々買えましたか?

私は、9店舗購入したので、ポイント9倍です!!あと1店舗で10倍だったのに悔しい~~。

新居の物とはいえ、こんなに買ってしまったのでビクビクしてます。支払い大丈夫か(T_T)w。

それでは紹介させて下さい☆

<スポンサーリンク>

[ad#shin1]

 

Contents

楽天ポチ報告

新居に関係ない商品から☆

旦那の誕生日が来週で、旦那の好物のフォアグラを。私も大好きですし☆
子供が小さくて中々フレンチレストランには行けないので、、自宅で頑張ります。ほどほどにw。
過去3回くらい楽天で購入した事ありますが、結構美味しいんです♦

 

 

もうすぐ父の日です。私のお父さんにプレゼントです。
お父さん、ゴルフが好きだから、ゴルフにぴったりのベルトにしてみました☆
喜んでくれると良いけど。

 

 

大好きな大好きな、花畑牧場のカタラーナ♥
ほんっとうに美味しいです!!!大量に購入してしまいました、今後実家に持ってこ~

 

 

新居の向けての購入品☆

ここからは、新居の為に買ったものです。

ろくろ脚 ホワイトダイニングテーブル

新居では絶対にろくろ脚のダイニングテーブルが良かったんです。そして白!!!!さらに大きさもある程度大きいの!!!!

なかなか希望に全て合う物って無いもんですね(>_<)

とりあえずこれにしてみました。雑誌に掲載された、人気商品みたいです♣

【商品の大きさ】長さ:155cm長さ(最大):215cm幅:87cm高さ:74cm【主な特徴】-4〜6人用。伸長リーフ1枚付き。必要に応じてテーブルのサイズを変えれます。

これとも悩みました。欲を言うなら、こう言った引き出し付きのテーブルが良かったんです↓
でも、やっぱり真っ白がよいのと、大きさでさっきのテーブルを購入しました。

 

<スポンサーリンク>

[ad#ads2]

 

ここからは、施主支給の照明たちです♦詳しい事は、また記事にしていきますね☆

玄関ポーチ センサー照明

センサー照明で黒の可愛い照明をポチっと。

 

 

玄関ホール(内玄関)照明

ダイヤモンド型がとってもお洒落なペンダントライト♦

これはもう、半年前から目をつけていたお気に入り商品です!早く設置したい!!!

 

ダイニング シャンデリア

これもずっと欲しくてやっと買えた照明です!

ダイニングテーブルの上に設置します☆

 

このシャンデリアに合わせたLED電球を5つ。

 

 

廊下 センサー照明

シューズクロークと廊下もセンサー照明にしました。なるべく目立たないシンプルなデザインを。

2個セットでお買い得です(*^_^*)

 

 

今回は、こんなとこでしょうか。

今まで買えなくて、でも新居に絶対使いたいと思っていた物がようやく買えました♣

憧れてた部屋つくりを実際に自分がしていくと思うと、旦那に改めて感謝です。ありがとう。

 

照明はほぼ施主支給でまだまだ買う物もありますので、次回のセールを狙ってまた紹介します!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です