♠︎旅行もポイントつきますよ
内装 PR

リクシルのヘリンボーン&ホワイトオークの床が我が家に☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【2018年1月1日追記】

現在、我が家のヘリンボーン風の床はこんな感じです♪今でも大満足♥

 

こんにちは!

5月28日。上棟からもうすぐで2ヶ月が経ちますが

ついについに!!!!

私が待ちに待ち焦がれていた【ヘリンボーン&ホワイトオークの床】がきました♥♥♥

こんなに一気に私の憧れてた物が我が家へやってきたので、大興奮です\(^o^)/

可愛い可愛い可愛すぎる。。。。。☆

ようこそ我が家へ!!!!

大興奮で変なテンションでありますが、この興奮を伝えさせてください!!!

Contents

リクシルDフロア ヘリンボーン調の床

まずはリクシル ヘリンボーン調の床からです☆

私の憧れとして、過去の記事にも書いたので、また良ければ見て下さい♦

玄関ホールはヘリンボーン調に

それでは、我が家にいらっしゃったヘリンボーンちゃんですどうぞ♥

IMG_4415 IMG_2359

わざわざ大工さんに段ボール剥がして頂きましたw。ごめんなさいw。

違う角度からも♥

IMG_7294

うっとりするくらい大好きです(^^)

これから、この廊下を毎日歩けるなんて☆

 

この「本格的ヘリンボーン」ではなく、言うならば「何ちゃってヘリンボーン調」に反対していた旦那や設計士金原さんでしたが

「けっこう良いじゃん」「可愛いね」と褒めていました☆そのくらい、この床可愛いです!!!!

それに、この色がまた素敵なんですよね~~

グレーちっくでシャビーシック♣アンティークな感じがとてもお気に入りです!!!!

リクシルDフロア ホワイトオークの床

続いてはリビングの ホワイトオークの床です☆

《リクシルDフロア》絶対これにしたい!金額も含め、こんな理想の床は他にない!! リクシルのカタログに、我が家を掲載して頂きました☆ 何と見開き4ページも\(^o^)/ 実際にホワイトオークを使用し...

ここは既に前面段ボールを敷いてくれていたので、ちょっとだけ剥がしました。

なので、1枚しか写真が無くて(>_<)

IMG_6445

リビングは広い面積なので、ヘリンボーンにはせずに普通のホワイトオークにしました。

でも、リビングの床がコテコテし過ぎてても、家具やカーテンに困ると思っているので、自分では良い判断ではないかと思ってます☆

更に、ヘリンボーン調と同じ色なので、玄関ホールからリビングに入っても、違和感が無いと思います。

 

ステンドグラスを埋め込む枠も出来てました

Sponsored Link

どうしてもやりたかったステンドグラス。

施主支給で、楽天で購入したのを渡してあった為、ステンドグラスを埋め込む場所に枠が出来てました☆

やりたい事は、まずは諦めない!

新築に向けて買った物part3

リビングの入り口 上らへんに、3つです。

IMG_6914

大きさも、丁度良いのではないでしょうか。

早く、壁に埋め込まれたステンドグラスを見たいな~♥楽しみです。

 

次の写真は旦那が設計士さんの説明を受けている様子w。

内容は、「ここにアーチ壁が出来ますよ」的な事だったと思います。

IMG_1742

以上最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

追記

ありがたくも、リクシルのカタログ撮影で、我が家を特集4ページもして頂きました♥

記念すべきその時の記事も、どうぞ読んでやって下さいな♪

ついに!リクシルのカタログに掲載して頂きました。見所満載の“私のインテリアwith LIXIL”こんにちは☆ 以前お知らせさせて頂いたリクシルカタログ、ついに発刊されました~!! ミーハーな31才、興奮してしまいお見苦し...

 

リビングのホワイトークの床もこんな感じでめっちゃ可愛いです♥

フレンチシック LDKの写真
和室から見たカーテン
入居後web内覧会《リビング》16畳LDK狭いけど天井高で広々開放的☆リビングが狭くても諦めない!!天井を高くして広く見せ、グレーインテリアで統一しおしゃれになる工夫をしてます。子どもが小さくても、リビングだけは子育て感が出ないように居心地よいリビングにしてます。...
本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です