♠︎旅行もポイントつきますよ
トイレ・お風呂・手洗い PR

ユダ木工の青い木製玄関がつきました!&お風呂のエレガントモザイクが素敵☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6月5日。上棟から約2ヶ月が経過しました。

ついに、あのしつこく何度も記事にした、青い木製玄関がつきました!!!

https://chobipepe.net/2016/05/12/%e3%80%90%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%80%91%e9%9d%92%e3%81%84%e6%9c%a8%e8%a3%bd%e7%8e%84%e9%96%a2%e3%83%89%e3%82%a2%e3%81%af%e3%80%81%e3%83%a6%e3%83%80%e6%9c%a8%e5%b7%a5/

 

我が家の数少ない贅沢ポイント☆

やっぱり諦めなくてよかった、可愛いです!!!

 

残念ながら、まだこうやて段ボールで保護して在る状態でした。。この段ボールがどれるのは引渡しの時みたいですね。

早く皆様にお見せしたいです!

IMG_7201

この写真で、木の部分が丸見えな場所。

最初このままだと思って、とっても焦りました。

が、この木枠も最後に外すみたいです。よかった~

IMG_7962-1

この写真で、色とか分かって頂けるでしょうか。

青は青でも、水色というか、マットな青なのです☆

IMG_5410

玄関がついた事で、より家らしくなってきました。

完成が7月末予定なので、こっから一気にまた進むんですね!!!どきどき♥

 

Contents

玄関ニッチを悩みました

玄関にニッチを作りたかったのですが、どんな形にするかとっても悩みました。。。。

 

でも、置きたい物は決まってます、花瓶です!!

だから、背の高いニッチにしてもらう事にしました。

 

設計上の問題で、狭いニッチしか作れないみたいですので、イメージはこんな感じでしょうか。

<出典http://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sekou_detail.asp?P=922925,8>

常に花のある玄関って憧れます♦

<スポンサーリンク>

[ad#shin1]

 

 

アンティークな全身鏡を置きたいという憧れ

こうゆう、アンティークな姿見が欲しいんです!

それも、幅も60センチ以上の大きめな物が♦

置いてあるだけで、一気にその空間がおしゃれになりますよね!!!

本当は、今回の楽天セールで購入したかったんですが、こんな早々買っても置く場所も無く↓

家が完成したら購入したいと狙ってます☆

 

わたしは玄関に置きたいのですが、旦那はリビングに置きたいみたいです。

そもそも、玄関にこんな大きな鏡、置く場所が無いかもしれない問題(泣)。

またどうなったかお知らせしますw☆

 

 

お風呂のエレガントモザイクが素敵です☆

Sponsored Link

 

ユニットバスも完成していました。

お風呂の事は、ほぼ旦那さんに丸投げで、唯一わたしが口出ししたのがお風呂の壁について☆

【お風呂】LIXILリクシルアライズ1616/壁パネルはエレガントモザイクに決定!我が家のお風呂はリクシルのアライズ1616です。 中でもお気に入りなのが、壁パネル。エレガントモザイクを採用して、女性らし素敵なお風呂になりました!...

リクシルのエレガントモザイクです♠

優しい雰囲気で、気に入ってます。

 

IMG_9642

旦那さんが拘っていた、ドアタイプの入り口。

IMG_7090

水周りは綺麗好きな旦那さん担当なのでw、きっと気合を入れてお掃除頑張ってくれるでしょう♥

 

<スポンサーリンク>

[ad#ads2]

 

 

今更ながら、ちまたで流行っているSNOWをやってみましたw。

息子がどハマりしちゃいました♪面白いですね!

IMG_9827

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です