大切な友人【原アンナ】の新CMが始まりました☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

今回は、家のお話ではありませんが、私の友人の原アンナについて紹介させて下さい☆

あんなのブログです。

http://ameblo.jp/annahara0821/

あんなとの出会いは大学になります。同じ大学の同じ学部で、7人で毎日一緒に過ごしていました。

7人とも一人暮らしだった為、毎日集まり、助け合い、支えあい、

私にとってこの6人は家族のような存在でした☆

大学の大事な思い出は、いつも彼女たちと一緒です。

結婚した人、バリバリ働いている人、子育てを頑張っている人。。。

7人それぞれ違う状況で、違う県に住んでて、、、大学を卒業して数年経ちますが

現在でも、LINEのグループトークで定期的に連絡を取り合う、言葉では言い表せない程、大事な大事な友達です

私の結婚式でも、彼女たちに余興をやって貰い大盛り上がりでした☆

【3人以上集まったら決行☆】というルールもあるので、現在でも年に数回は会えています♥

IMG_1895

IMG_1897

〈スポンサーリンク〉

マルハンCM 【よさこいver】始まりました

そんな大切な友人の一人、あんなは、現在東京でタレントさんとして活躍してます☆

昔から飛びぬけて可愛かった彼女です♥

在学中には、ミス名城大学にも選ばれました!!!みんなでお祝いしました☆

あんなは、可愛いだけではなく、優しく誰よりも努力家です!!!!

だからこそ、こんなに皆に愛されているのだと思います。

あんなは、2014年からマルハンのイメージキャラクターとしてCMに出ています♦

今でも、突然あんながTVで映ると驚きます(*^_^*)

息子も、「ママのお友達だ~」と喜びます♪

先日から、マルハンのCMが新しくなって、よさこいverになりました☆

d19228-9-869935-2

ダウンロード

〈出典http://www.maruhan.co.jp/〉

メイキング映像も、とっても可愛いんです!!!

良ければ、是非見てください!!!

http://www.maruhan.co.jp/yosakoi/

我らがあんなを、皆様どうぞ、宜しくお願いいたします

〈スポンサーリンク〉

最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村


一級建築士 ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す