♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

【照明】オシャレさを重視した1階。黒で統一感を☆

新築にはお洒落な照明を購入
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

照明は、インテリアの一部にもなるし、考えて購入したつもりです☆

ほぼ、お得意の楽天さまさまでポチっと購入ですw。

新居に向けて買った物

新居に向けて買った物☆part2

新築に向けて買った物☆part3

新居に向けて買った物☆part4

購入した照明たちは、大工さん?が付けて下さるみたいなので、もう新居に運び済みです。

壁紙にマッチしてくれる事を祈ってます(*^_^*)

 

Contents

外玄関(玄関ポーチ)

人感センサーが良くて、LEDが良くて、黒のシンプルな照明を探してました☆

要望にぴったりな照明がこちら♥

\26,800よりもかなり安く買えたので嬉しかったです。

 

玄関ホール

これはもう、ずっ~とずっと欲しかった照明!!!一目ぼれです♥

ほんとお気に入りです☆早く付けられたのが見たいっ☆

お客様が我が家に入って、一番最初に目にする、玄関ホールにつける事に決定\(^o^)/

 

こんな感じで、影もとっても素敵みたい。。。。☆

lt9685-04

〈出典http://item.rakuten.co.jp/dotsnext/lt-9685/〉

 

シューズクローク&廊下

Sponsored Link

ここは、センサー照明にしました。

旦那さん、消し忘れが多いんです↓

本当は、目立たないダウンライトが良かったのですが、費用が高い為に断念。

目立たないこちらのセンサー照明にしました。

2個セットなのでお買い得です☆

 

 

ダイニング

ダイニングテーブルの上には、こちらのブラックシャンデリアを☆

キラキラしたシャンデリアは苦手なので、こちらのマットな質感のを購入しました。

ブラックシャンデリアも憧れの1つなので、めちゃくちゃ楽しみです!

 

リビング

我が家のLDKは天井が3m20と高いので、シーリングファンをお勧めされていました。

先ほどのシャンデリアと同じ空間にあっても、違和感がないシーリングファンを探して、

これを見つけました☆

リバーシブルで更に良い感じ♦

(LDKには、ダウンライトも4つ付けました)

 

キッチンカウンター上(保留)

キッチンカウンター上に、ペンダントライトを2個付けるのが憧れでした☆

そこで、このペンダントライトを付けたいと、設計士金原さんに相談しました。

なんと、このフェイクグリーンもおまけで付いてくるんですっ。

しかし、、、。

コードの長さが天井から足りず、付けれないかもしれないという結果に。

設計士さんが、コードを長く改造できるか実際に見てくれるみたいです。

なので、キッチンカウンター上はまだ保留です↓

 

和室の床の間(保留)

和室の照明は、現在アパートで使っているなんて事ないシーリングライトを付ける予定です(T_T)

節約だ、と言い聞かせてます↓

 

もし先ほどのキッチンカウンター用のペンダントライトが使用できなかった場合に、

床の間で使用したいと考えてます。

 

でも本当は、床の間に付けたい照明はこれなんですっ。

また、どうなったか紹介します!

 

基本のベースライト

基本のベースライトは、設計士金原さんのお勧めとおり、これにしました。

我が家の、お客様が入らないプライベートな場所の照明は、全てこれです。

例えば、脱衣所とか、WICとか、納戸とか、ドライスペースとか。

オシャレな照明は費用がかかるので、目が行かない場所は費用削減です。

11本必要だったので、お得な10本セットと単品で。

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

1階は以上です☆

照明って、雰囲気を醸し出すとっておきのアイテムですもんね。

早く、実際に付けられた部屋が見てみたいです。

 

《追記 2階編はこちらです》

新築にはお洒落な照明を。
【照明】2階はある物を使う&買い足しで。インテリアとしても、とても重要!こんにちは☆ 前回に引き続き、今回は2階の照明の紹介をしたいと思います。 前回から4日も空いてしまいました(-_-;) 一応、平日...

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です