【外観】足場が取れました☆全体初公開っ!

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

いつもいつも、内装の事だけお知らせして、外観を忘れてしまいます(>_<)

【壁紙&クッションフロア】全て貼られてました☆やっぱり大満足!

【壁紙】大満足っ‼︎憧れのフレンチシックぽくなってる?

実は、既に足場も取られ、全体がお目見えしてます。

足場がとられると、【どーんっ】って立派に建っていらっしゃるなぁと、しみじみ感動します。

ここから残りの人生、この家と一緒に過ごしていくのだなぁと思うと、不思議な気持ちです。

〈スポンサーリンク〉

“白” “青” “黒” を基調とした外観です

以前、こちらのブログにもお話させて頂きましたが、

我が家は“白” “青” “黒”を基調に、外観を考えました。

【外観】サイディング&屋根はこれに決定

じゃじゃんっ☆

(支柱は黒くなります。まだ素材丸出しですw)

《外壁》

ニチハモエンサイディング/ロックライン16mm

品番EF9051G

IMG_2104

憧れの青い玄関ドアも見せて貰いました♥

【外観】青い木製玄関ドアは、ユダ木工

黒いサッシも満足です。

IMG_9264

IMG_0339

北側からぱしゃり。

IMG_2103

南側からぱしゃり。

IMG_2106

あの、以前も記事にした、金原さんが作って下さった模型どおりですよね☆

image

白い壁って汚れが気になるかなと思って辞めようかとも思いましたが、

やはり真っ白にして正解でしたっ!!!!

後悔しなくて良かったです(*^_^*)

〈スポンサーリンク〉

最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

一級建築士 ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す