♠︎旅行もポイントつきますよ
内装 PR

【建築中の様子】モノトーンコラベル大満足!完成まであと1週間!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついにここまできました!!

完成まであと1週間でございますっ‼︎1週間後にはオープン見学会が開催されてます。

 

もう、ほぼ完成な我が家です。

 

もう、何って何って、涙が出そうなくらい感動してます(╯ᆺ╰๑)←早すぎw

 

我が家の雰囲気が伝わればと思いまして、今日撮ってきた写真達を紹介させて下さいっ!

 

 

壁紙とか、建具とかの詳細はWEB内覧会で書く予定です。また、是非、完成後の我が家も見に来てやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

Contents

我が家の雰囲気、オシャレかも(自己満)

 

どばっと写真貼りますよ?

準備は良いですか?♣

LDK

本日、一番お気に入りの写真。

モノトーンのコラベルも大満足ですっ☆

ステンドグラスも素敵です。

ブラックシャンデリアも良い感じ!

image image

到着した時には、換気扇がまだ段ボールに包まれててこんな感じだったのに、1時間後には完成してました!

そして、シーリングファンも黒に直されてました♥

やっぱり黒で正解ですっ!

image

 

玄関からリビングに入る室内ドア。

色が違いますw。

水色に直して貰います。これはこれで可愛いんですけどね。

 

リクシルのファミリーラインの建具です。

image

初めましての、パモウナカップボードです。

ハイカウンターにしました。そのお陰で、収納力も抜群!

image

 

 

 

調味料置き場も作って貰ったキッチンカウンター。これは絶対に必要だったので一安心です。

image

 

一階廊下

トイレ前の手洗いが付いてました。

壁に埋め込まれています。

image image

 

 和室

和室の建具。

灯りとりの◯が空いてますが、これ本来は脱衣所に付く建具でしたw。直して貰います。

image

 

階段

一階のステンドグラスは、階段登ってく途中に見えます☆これもかなりお気に入り!

image

 

image

 

我が家の雰囲気、伝わったでしょうか?

 

気づけば、二階の写真がゼロでした。

そして、一階も、ほぼリビング。

脱衣所やトイレを撮ってくればよかったー(/ _ ; )

 

また、しっかりと後日紹介させて下さいっ!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です