♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

ダイニングチェアは、敢えてバラバラで不揃いに☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LDKのメインとなるダイニングセット。

 

ダイニングチェアって、オシャレなブロガーさんや記事を見ると、

敢えてバラバラにしてる方が沢山いました。

 

海外チックでお洒落ですよね☆私も真似したーいと思ってました。

bb5e4eb0c3dde7c60faeb8f9fa2bd60f 3943a34bced1b8907a92939555241faf

 

70bab548471f8ef96e3382df16161bd1

〈3点出典https://jp.pinterest.com/

 

全部、ほんっと素敵です☆

 

なんかダイニングチェアって全て揃えなきゃいけないという固定観念があったのですが

まさに目から鱗っ!w

これなら費用も削減出来そうだし、気に入った椅子に出会う事を今後の楽しみにもできます。

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

Contents

シャビーシックな椅子が、何と70%オフ!!!

近所のリサイクルショップに、ずっと欲しかった椅子がありました。

シャビーシックな塗装がしてある、可愛い椅子です♥

 

未使用品なので、1脚1万円と、中々のお値段でして(>_<)

高くてずっと諦めていたのですが。。。。

 

2ヶ月ぶりくらいにまたお店に行ってみると、

何と70%オフの約3千円っ!!!!!

展示品ではありますが、未使用品なので中々素敵なお値段では無いでしょうか☆

IMG_6192

買って帰りました~\(^o^)/

旦那さんも褒めてくれましたっ。

 

 

真っ白、ろくろ脚のダイニングテーブル

以前も紹介させて頂いた、新居のダイニングテーブルです。

 

絶対にろくろ脚がよくて、真っ白がよくて、ある程度大きい机がよくて

探して探して探して、こちらのダイニングチェアを購入しました。

(同じ商品が、違うSHOPでは+2万もしました(>_<)ご注意下さいっ!)

 

このテーブルに合わせて、この椅子も既に購入済みです。

この黒です♥

 

 

あと最低でも2脚。今後もお気に入りに出会えたらいいな。

 

 

 

黒い郵便ポストも(仮)で買いましたw

早急に郵便ポストが欲しいと言われ、

低価格で可愛い郵便ポストを購入しました。

ポイントがたくさん溜まってたので、ゼロ円でした♦

外観に合わせて、ブラックをぽちっと。

 

 

IMG_9264

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

素敵なダイニングチェアがあったら、是非教えて下さい\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です