目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

埋め込み式手洗い【レプトインウォール】が凄い☆

今回は、トイレの前の壁埋め込みになっている手洗いのお話です。

 

以前、1階のメインの洗面台と、2階の洗面台の紹介をさせて頂きました。

【洗面台】1Fはサンワカンパニー&2Fはリクシルに決定!

 

 

その際にはまだトイレ前の手洗いは決まって無かったのですが、

もう現在は我が家に設置されてる状態。

 

今更感はありますが、すごい商品みたいなので紹介させて下さい(^o^)

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

サンワカンパニーの《レプトインウォール》

玄関入って、左手にあるトイレ前に設置されている手洗いが、サンワカンパニーの《レプトインウォール》です。

ここに設置した理由は、下記の通りです。

  • 子供たちが帰ってきてすぐに手を洗う習慣を身に付けて欲しい
  • トイレの外に設置する事で、お客様に使って頂きたい(プライベートな脱衣所にある洗面台に通さない)
image

 

 

image

またまたお世話になります、サンワカンパニーさん☆

我が家は、《階段手すり》《換気扇》《洗面台》もサンワカンパニーです。

http://chobipepe.net/2016/06/06/%e9%9a%8e%e6%ae%b5%e3%80%80%e6%89%8b%e3%81%99%e3%82%8a%e3%81%af%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%81%ab%e2%98%86/

 

 

http://chobipepe.net/2016/05/16/%e3%80%90%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%91lixil%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%a9%ef%bc%86%e6%8f%9b%e6%b0%97%e6%89%87%e3%81%af%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%af%e3%82%ab%e3%83%b3/

 

 

 

 

この《レプトインウォール》、なんと壁からの出寸法は55mmという超薄型ですっ!。

そして、お値段も他メーカーよりも安いっ!

 

そしてそして。。。。

2014年度のグッドデザイン賞を受賞している、オシャレな手洗いなのですっ!!!

 

詳しくは、こちらをご覧ください。http://www.sanwacompany.co.jp/shop/c/c143005/

 

leptoinwall_top_main

 

 

 

 

 

黒も格好いいですよねっ!そして何より珍しいです。

 

 

ちょっと短いですが、今回の記事はココまで。

サンワカンパニーさん、素晴らしい商品を作って頂きありがとうございます☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

《追記》

レプトインウォールについては、こちらの記事もどうぞ。

こんにちは。 今日は1階のトイレと、その前にある素敵な手洗いを紹介したいと思います。 以前からブログで書かせて頂いている通り...

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

コメントを残す

関連記事

【内装】壁紙&クッションフロア 《2F》

【キッチン】カップボードはパモウナに決定

web内覧会《お風呂》エレガントモザイクが可愛い☆

ユダ木工の青い木製玄関がつきました!&お風呂のエレガントモザイクが素敵☆

【水まわり】脱衣所の収納は、エイダイのパウダールームプラン☆

【設備編】マイホーム作りで成功した事!おすすめランキング発表します☆