3ヶ月続けれたブログを纏めました☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

完成まで残り3日となりました☆

そして、このブログも始めてから3ヶ月が経ちました!

いつも読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

67f943f1aafab34a1f18cd519d42c748_s-4a555

<出展http://happy—myhome.seesaa.net/article/401269057.html>

たかが3ヶ月ですが、3日坊主の私にしては、よく続いています\(^o^)/

そこで、今回は今までのブログを纏めてみたいと思います。

特に読んで貰いたい記事のリンクを貼りました☆

何か、ワードプレスのプラグインの調子が悪く、リンクの貼り方がバラバラになってしまいます。

何度やってもダメで↓

申し訳ございません(>_<)リンクは普通に飛べるので宜しくお願いします。

〈スポンサーリンク〉

私の憧れ

私の憧れ、《フレンチシック》や、その他色々な事への気持ちを熱く語っていますw。

我が家を建てる原動力です。

私の家のテーマ フレンチシックな家

長女誕生☆女の子部屋が作れるぞ!

カーテンは天井から取り付けたかったです(涙)

アーチ壁にしたい! &ドアを付けないという選択

リクシルのヘリンボーン&ホワイトオークの床が我が家に☆

水まわり(キッチン、洗面台、風呂、トイレ)

水まわりは、見た目よりも性能をこだわりました。

費用削減の詳細や、収納についても書いています。

【水まわり】脱衣所の収納は、エイダイのパウダールームプラン☆

【トイレ】LIXILに決定です

【お風呂】LIXIL アライズ1616に決定です

埋め込み式手洗い【レプトインウォール】が凄い☆

【洗面台】1Fはサンワカンパニー&2Fはリクシルに決定!

内装(壁紙、クッションフロア、コラベル)

一番わたしが拘った箇所になります☆

一番見て頂きたい記事達です♥

【内装】壁紙&クッションフロア決定! 《1Fその①》

【内装】壁紙&クッションフロア 《1Fその②》

【内装】壁紙&クッションフロア 《2F》

【壁紙】大満足っ‼︎憧れのフレンチシックぽくなってる?

【壁紙&クッションフロア】全て貼られてました☆やっぱり大満足!

【内装】名古屋モザイク コラベルの配色はモノトーンに!

外観(外壁、玄関ドア)

外観は、拘りの青い木製ドアについて何度も紹介させて頂きました☆

実物もとても可愛いです♠

【外観】サイディング&屋根はこれに決定

【外観】タイルはリクシルの《コンテ》に決定&外観イメージ初披露☆

【外観】足場が取れました☆全体初公開っ!

【外観】青い木製玄関ドアは、ユダ木工

拘りの照明

お得意の楽天でほぼ購入した、こだわりの照明たち☆

インテリアの一部として考えて、フレンチシックに揃えたつもりです。

【照明】~1F~こだわった照明達の設置場所

【照明】~2F~こだわった照明達の設置場所


費用削減方法(引越しやエアコンの値下げ方法も)

大事なお金のお話です。

金欠な我が家はどうにか費用削減出来ないか常に考えていますw。

予算に近づける為の、費用削減方法

【引越し】予算よりも半額になった値下げ術を紹介します①

【引越し】予算よりも半額になった値下げ術② ダンボール追加のおまけも☆

エアコンを格安で購入する方法!!

〈スポンサーリンク〉

3ヶ月書いてきたブログ。

楽しみながら書く事が出来てて幸せです☆

今後も、どなたかのお役に立てれるように頑張ります!!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

一級建築士 ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す