web内覧会《外観》シンプル&可愛い外観

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

お久しぶりの更新になってしまいました( •́ .̫ •̀ )

息子の夏休みが始まったのと、引越しの準備でバタバタしてまして汗。

無事に、先週末はオープン見学会が終了しました☆

友人が何名か来てくださり、お褒めの言葉を頂きました♠お世辞も入ってるとは分かっておりますが、でもやっぱりとっても嬉しかったです(❁´◡`❁)ありがとう♣

さてさて、今回からは我が家のweb内覧会を開催したいと思いますっ‼︎\(^o^)/わーい

ブログを始めたからにはやってみたかったこのweb内覧会w。

引越しとかで、いつ書けるか分かりませんが、どうか最後までお付き合い下さい❤︎

〈スポンサーリンク〉

外観の紹介☆

今回はまず、外観の紹介をしたいと思います☆

まだ外構が手付かずなのでお恥ずかしいですが、家だけを見て頂けると助かりますw。

白、青、黒 でまとめた外観

なんか、曇ってて微妙ですね。

地面から全体を撮れないのは、また仮設トイレやゴミ箱が設置されているのでw。

天気良いと、真白な外壁がとても綺麗です。

《外壁》

ニチハモエンサイディング/ロックライン16mm

品番EF9051G

image

今度は、玄関を正面からパチリ☆

支柱もやっと黒くなりました。

綺麗に並んだ窓もお気に入りです。

青い玄関ドアはユダ木工

やっと、上から下まで全ての姿を現してくれました青い玄関様♥

我が家の数少ない、贅沢ポイントです。

どうしても青い木製玄関が良くて、自分で探してきたユダ木工さん。

オープン見学会でもとても好評で、この玄関にして本当に良かったと思いました。

image

あと、この玄関ポーチに付いてる照明も、自分で探してきた物なのでお気に入りです☆

LEDで人感センサーです

こんな感じで、思い入れが沢山詰まった玄関ポーチです。

黒いポストを設置予定

image

この前、楽天でポチした黒いポストを何処に置こうか迷ってます。

いかんせん、軒下が小さいので涙。

早急に欲しいって事だったので、とりあえずで購入しましたが、届いてみると想像以上に可愛くて、さらに回覧板もしっかり入りそうな大きさで、気に入ってしまいました٩(๑´3`๑)

やっぱり、壁付けかなぁ。

この、赤も可愛いです〜

*2017年3月31日追記

2016年夏より1000円安くなって、ずっと売り切れだったのが再販売されてます!

タイルは、リクシルの〈コンテ〉

玄関タイルは、リクシルのコンテです。

以前、ブログ記事にしましたので、また興味ある方は是非読んでやって下さい☆

濃すぎず、薄過ぎず、丁度いいグレーで満足してます。

image

image

最後の写真で、ちらっと中をご紹介꒰●´3`꒱~♪

image

〈スポンサーリンク〉

玄関ポーチだけでも、たくさん紹介したい事があったので、やっと書けて良かったです☆

まだまだ、これから沢山web内覧会やってくつもりなので、良ければまた見にきて下さい(^o^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す