♠︎旅行もポイントつきますよ
玄関・階段 PR

web内覧会《玄関》シューズクロークの壁紙がお気に入り☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さてさて今回は、玄関のweb内覧会です(❁´◡`❁)イラッシャイマセ〜

狭い玄関ではありますが、拘りのポイントも幾つかありますので、ご紹介したいと思います☆

それではどうぞ~

Contents

玄関の照明が素敵☆

青い玄関をあけて、我が家にどうぞ〜

image image

真っ先に目に飛び込んでくる、このダイヤモンド型の照明が、本当にお気に入りでございます♥

一目惚れして、絶対に新築で使いたいと思ってたので、これが付いた時にはちょっと感動しました。

我が家の照明は、ほぼブラックです。

 

玄関にはニッチを作りました

玄関には、絶対に花瓶を置きたかったので、ニッチを作りました。やっぱ、日々お花のある生活って憧れます。

現在使ってる花瓶の大きさを計って、しっかりそれが使えるような大きさにして貰いました。

そして、コンセントも付いてます☆

クリスマスの時とか、きっと電飾小物を置くと思うので付けて貰いました。

image image

この白い壁紙は、家全体の基本の壁紙です。

真っ白な塗り壁チックで満足してます。

《サンゲツ SP-9911》です。

 

シューズクロークにはナノイー発生器を!

Sponsored Link

玄関ドアをあけて、左手のドアの中はシューズクロークです。

小さなシューズクロークですが、絶対に譲れない箇所だったので、まぁ狭くてもオッケーです( ´ ▽ ` )ノ

家の廊下からパシャリ☆

アクセントクロスと、リクシルのヘリンボーンの床がマッチしてます♥

image

ここの照明はセンサーなので、入ったら自動的に付きます。

 

安くて、そして目立たないタイプを買いました。二個セットでお得です(❁´◡`❁)

image

 

そしてそして!

ナノイー発生器も付けました!!

24時間動いてくれて、設計士さん曰く消臭効果が抜群みたいです。

安心のパナソニック製品☆期待します。

 

アクセントクロスは大満足☆

窓側と棚側の壁紙は、アクセントクロスにしました。

ここは悩まず、打ち合わせ時に【これイイじゃん】って感じでアッサリ決定したのですが、

完成を見ると可愛くて大人ぽくて大満足です。

《サンゲツ FE-4063》

image

この棚は動かせるので、後々我が家にあった高さになっていきます☆

以上、我が家の玄関でした〜

いつも、玄関に靴はなく、綺麗な状態を保てるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です