web内覧会《キッチン》リクシルシエラに満足&サンワカンパニーの換気扇が可愛い☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは。

昨日は我が家の夏の思い出作りで、海に行ってきました(❁´◡`❁)

子供達は人生初の海!

image image

楽しい思い出が、また一つ増えました♣

そして、

今日はいよいよ、、、

キッチンをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

色々懲りたかった場所ですが、費用削減幅が大きかったので、キッチンは〈低価格で良い物を〉という基準で選びましたっ!

安くて良いものを。。。大好きです♥

〈スポンサーリンク〉

キッチン♥コラベル大成功!

名古屋モザイクのコラベルを、キッチンカウンターに貼って貰いましたっ!

配色は自分で決めましたが、理想通りでとっても満足ですっ☆

詳細はまた、過去のブログをお願いしますっ

【内装】名古屋モザイク コラベルの配色はモノトーンに!
昨日、2週間ぶりに家を見に行ってきました☆ またまた驚くスピードで進んでました!!!!階段が出来上がってるのに驚きました(゜o゜) ...

それではいらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

●床は、リクシルホワイトオーク

●キッチンクッションフロアは、《サンゲツ HM-2076》

image

image

キッチンには、シンプルなベースライトを。

お得な10本セットも購入しました☆

キッチンカウンター上のペンダントライトがまだ一つしかありません( ;  ; )

本当は二つ付きますっ!

このフェイクグリーンもオマケで付いてくる可愛い照明です❤︎

ダイニングのブラックシャンデリアも、

理想通りの大きさで、可愛くてお気に入りっ!

キラキラし過ぎは苦手なので、シンプルにマットな物を!

これもめちゃくちゃ可愛いですっ!男前な感じが素敵。。。☆

換気扇はサンワカンパニー

換気扇は、サンワカンパニーのミニマルです。

シンプルイズベストっ!

値段も4万円とめちゃくちゃ安いっ!

そして可愛いっ!!!

こんな最高なことはありません❤︎

あとは、使ってみてどうかですね。。。

期待しましょうっ!

image

キッチンはリクシル 《シエラ》

リクシルのキッチンの中にも、グレードがあって高い方から リシェル→アレスタ→シエラ の順です。

そして、

シエラの中でもグレードがあって、高い方から グループ3→グループ2→グループ1 です。

我が家は、シエラのグループ1。

いっちばん、低価格って事ですねw。

でも、見た目が違うだけで、内容はほば一緒らしいので、全く問題ありませんっ!!

色々と詳細は、また過去にブログに書いてあるので良ければ読んで下さい☆

http://chobipepe.net/2016/05/16/【キッチン】lixilシエラ&換気扇はサンワカン/

グループ1のホワイトです。

取っ手があんまり可愛くありませんが、まぁ仕方ないです。

image

贅沢ポイント☆タッチレス水栓

なんと我が家、キッチンの手洗いはタッチレス水栓です!!

ここと食洗機だけは、キッチンの中で譲れなかった箇所です!

image

食洗機はパナソニックの深型

2人以上の家庭は、食洗機は絶対に深型が良いと思いますっ‼

浅型は、ほぼ入らないと聞いてます。。。これ本当によく聞きます。

これで日々の生活、便利になるはずです☆
image

キッチンカウンターには調味料置きを☆

リビング側から洗い場を見えないようにしてくれるカウンター。

そこのデッドスペースを上手に活用して調味料の収納置きにして貰いした。

建築事務所のオープン見学会を見てから憧れてたポイント( ´ ▽ ` )

ぱっと取れてぱっとしまえる!(可愛いキャニスターとか欲しいな~)

image

カップボードはパモウナ ハイカウンター☆

カップボードは、最初はリクシルで考えてましたが、どうもしっくり来ず。。。

収納力の多さと便利さから、パモウナにしましたっ!

詳細はまた過去のブログをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

http://chobipepe.net/2016/05/18/【キッチン】カップボードはパモウナに決定/

キッチンとカップボード、違うメーカーでも、同じホワイトなら全く目立ちません。

image

パモウナのバリエーションは、ほんと数え切れない程っ!

自分の理想のカップボードを探せますっ!

収納力抜群っ☆

image image

これは、我が家のカップボードと似た商品です。扉が違うだけかな

我が家のも、大工さんが楽天で購入したのを取り付けてくれました!楽天で購入するのが1番安いかも。。。

〈スポンサーリンク〉

最後にまた、キッチンをリビング入口側から❤︎

image

理想通りのキッチンとなりました☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

《追記》

入居後のweb内覧会 キッチンです☆

シエラ、とっても使いやすいので大満足です。

入居後web内覧会《キッチン》吊戸棚は必要なし!収納多いリクシルシエラで☆
こんにちは☆ 今日はキッチンの入居後web内覧会です。 入居前のキッチンの様子はこちらです。クッションフロア等の説明してます...

また、リクシルのインテリア賞を受賞した事がきっかけで、

カタログに掲載して頂きました♥何と見開き4ページも\(^o^)/

とても光栄です、また良ければご覧下さい。

ついに!リクシルのカタログに掲載して頂きました。見所満載の“私のインテリアwith LIXIL”
こんにちは☆ 以前お知らせさせて頂いたリクシルカタログ、ついに発刊されました~!! ミーハーな31才、興奮してしまいお見苦しいで...

*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主) ブログランキングへ

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す