web内覧会《脱衣所》満足な製品ばかり!

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは☆

やっとこさweb内覧会に戻ります(*´꒳`*)

web内覧会、まだまだ続くので、また宜しくお願い致します!

この前の、《ドライスペース&パントリー》に続く、脱衣所を紹介します!

それではどうぞ〜❤︎

〈スポンサーリンク〉

壁紙はSATCキャリーの部屋をお手本に!

前回の〈ドライスペース&パントリー〉でも、今迄もしつこく紹介してるので、今回はサラっと笑。

image

青い壁紙は

《サンゲツ SG-5268》

反対のこの、花柄の壁紙は

《シンコール BB-9786》

ですっ(◍•ᴗ•◍)

干し姫はここにも付いてます!

サンワカンパニーの〈プレーンVアップライト〉

洗面台は、サンワカンパニーの、

プレーンVアップライト

という商品にしてみました☆

image

過去のブログにも書いたのですが、高性能なのに安価なんですよっ❤︎

また詳しくはこちらをご覧下さい!

http://chobipepe.net/2016/05/16/【水まわり】1f洗面台はサンワカンパニー&2fは/

これ、実際に現在使用してるのですが、使い易くて掃除しやすくて、

これにして良かったと満足しています☆

私と娘ちゃん。。。

image

蛇口が背面にあるのが、

掃除しやすくて最高です!

もちろん、鏡は三面鏡で、鏡の後ろには収納ありますっ❤︎

エイダイの〈スリムイン〉〈スリムオン〉

洗面台の横にある収納棚☆

これは、エイダイのスリムオンという製品です!

image

隙間収納ですねっ!!

天井近くの高さまであるので、沢山物が収納できますっ!

更に。。。

下部はこんな感じでスライドできますっ!

image

これなら、隣に洗濯機があっても、床まで収納出来ますよ!

天井から床まで丸々、隙間収納って事です☆

ちなみに、照明はこのベースライトです。

我が家は11本必要だったので、こちらのお徳用を☆

続いてはスリムイン。

image

壁厚を利用した収納棚です。

狭い脱衣所なので、こうやって壁埋込の収納は、本当助かります。

扉開くとこんな感じです。

image image

これら、詳しくは過去のブログに書いてありますので、また読んでやって下さい☆

【水まわり】脱衣所の収納は、エイダイのパウダールームプラン☆

〈スポンサーリンク〉

脱衣所の収納は、これら素晴らしい製品に助けられました(❁´◡`❁)

オープン見学会に来てくれた友達も、真似したいと言ってくれた実用性のある脱衣所です!

次はやっと、お風呂紹介します❤︎

最後まで読んで頂きありがとうございました。

*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主) ブログランキングへ

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す