♠︎旅行もポイントつきますよ
トイレ・お風呂・手洗い PR

web内覧会《脱衣所》サンワカンパニー&エイダイの満足な製品ばかり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

脱衣所のweb内覧会です☆

脱衣所は、狭いながらも色々と物を収納しなくてはならない場所(;_;)
我が家は2.5畳しかありません。

でも、とっても素晴らしい製品を選んだので、恐らく困る事はないと思います、願ってます☆

それではどうぞ~~

Contents

壁紙はSATCキャリーの部屋をお手本に!

前回の〈ドライスペース&パントリー〉でも、今迄もしつこく紹介してるので、今回はサラっと笑。

image

青い壁紙は《サンゲツ SG-5268》

 

反対のこの、花柄の壁紙は《シンコール BB-9786》ですっ(◍•ᴗ•◍)

干し姫はここにも付いてます!

 

サンワカンパニーの〈プレーンVアップライト〉

洗面台は、サンワカンパニーの、プレーンVアップライトという商品にしてみました☆

image

過去のブログにも書いたのですが、高性能なのに安価なんですよっ❤︎

また詳しくはこちらをご覧下さい!

https://chobipepe.net/2016/05/16/【水まわり】1f洗面台はサンワカンパニー&2fは/

 

これ、実際に現在使用してるのですが、使い易くて掃除しやすくて、これにして良かったと満足しています☆

私と娘ちゃん。。。

image

蛇口が背面にあるのが、掃除しやすくて最高です!

もちろん、鏡は三面鏡で、鏡の後ろには収納ありますっ❤︎

エイダイの〈スリムイン〉〈スリムオン〉

Sponsored Link

洗面台の横にある収納棚☆
これは、エイダイのスリムオンという製品です!

image

隙間収納ですねっ!!

天井近くの高さまであるので、沢山物が収納できますっ!

更に。。。下部はこんな感じでスライドできますっ!

image

これなら、隣に洗濯機があっても、床まで収納出来ますよ!
天井から床まで丸々、隙間収納って事です☆

ちなみに、照明はこのベースライトです。我が家は11本必要だったので、こちらのお徳用を☆

続いてはスリムイン。

image

壁厚を利用した収納棚です。

狭い脱衣所なので、こうやって壁埋込の収納は、本当助かります。

扉開くとこんな感じです。

image image

脱衣所の収納は、これら素晴らしい製品に助けられました(❁´◡`❁)

私
オープン見学会に来てくれた友達も、真似したいと言ってくれた実用性のある脱衣所です!

 

次はやっと、お風呂紹介します❤︎

以上最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です