web内覧会《主寝室》大容量の収納があります☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは☆

ついに今日で、入居前のweb内覧会は最後になります。

次からは、家具&インテリア等ありの我が家を紹介していきたいとは思っております(◍•ᴗ•◍)

収納とかおそらくゴチャゴチャでしょう⇦

それでは、主寝室(9畳)、ご覧ください♠

〈スポンサーリンク〉

主寝室はスキップフロア☆

一階のリビングの天井が約3mと高いため、リビングの真上にあたる主寝室はスキップフロアになってます。

なので、主寝室に入るのも5階段をあがります。

image

階段正面のアクセントクロスは、普通の?階段と同じアクセントクロスです!

このベージュのストライプは、フレンチシックな雰囲気が出てかなりお気に入り❤︎

品番などの詳細はこちらをどうぞ☆

http://chobipepe.net/2016/09/13/web内覧会《階段》1番のお気に入り場所☆/

主寝室の入口はこんな感じです。

image

壁紙はグレージュで大人フレンチシックに☆

主寝室の壁紙は2色あって、1つは無地、2つめはアクセントクロスです。

image

品番左 サンゲツ SP-9942

品番右 サンゲツ RE-2802

左がグレージュですが、実物はもうちょっとベージュが強いと思います。

SPシリーズなので、金額が安い上に可愛くて、とてもお勧めです。

そして、右の花?のアクセントクロス♦

一面だけにしましたが、中々の迫力?があります。さすがその名の通りの<アクセントクロス>w。

image

image

これ、女の子の部屋の壁紙としても、とっても可愛いと思います(*^_^*)

主寝室にWICと納戸があります

主寝室の入り口の反対側には、このように2つの入り口があります。

右がWIC、左が納戸になります。(写真が無くて、これでスミマセン。。。)

IMG_5359

まずは右のWIC。

これで3畳です。広いので、洋服がたっぷり収納出来て幸せです。

壁紙は洋服が映えるように、あえて白くしました。

image

image

ひきで撮ってみました。

image

WIC内から撮ってみました。

image

照明はシンプルなこのLED照明。1つでとても明るいので服を選びやすいです。

我が家は全部で11本必要だったので、このセットでお得に購入しました(*´꒳`*)

左の納戸。!注目すべきは床の扉!

納戸も同じく3畳です。納戸は棚を1つ付けてもらいました。

そして何より紹介したいのがこちらの床の扉。

image

以前も紹介しましたが、これWIC&納戸続く、6畳の床下収納になります!!

6畳って、かなり大容量ですよね!!!!

人もすっぽり入っちゃいます。怖くてわたしは入れないけど。

IMG_1966

我が家の収納事情は、こちらをまたご覧ください☆

【我が家の収納事情】収納スペースを更に追加しました!

幸せな事に、我が家には男1人&女1人子どもがいます。

兜、お雛様、正月飾り。。。。大きな段ボールを沢山しまうので、収納はいくらあっても足りないという考えの我が家です。

←捨てられない症候群の貧乏性ですw

インナーバルコニーなので、布団も安心して干せます

普段の洗濯物は1階のドライスペースに干していますが、布団は重くて大変なので、

主寝室の窓から出れるベランダを作りました。

屋根&壁があるインナーバルコニーです♦

これで、突然雨が降っても、びしょ濡れになる事はないと思います。
image

〈スポンサーリンク〉

これからも引き続き、web内覧会を綴っていきますので、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す