♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

新居の為に購入した物☆ part7

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、今日は何かとっても冷えますね(>_<)

我が家は最近、風邪一家です。。。

息子が先週頭から風邪をひき、やっぱり娘にも移りました。。。。

そして、私も旦那も、疲れなのか風邪っぽいですね↓

 

子供2人とも風邪引くと、グズグズが2人とも酷くて、

最近はちょっとイライラしてた時もありました、反省です。

 

でも、今朝のこの姿を見て、イライラや疲れが吹っ飛びました!!!!

親バカですが、やっぱり天使ちゃんです♥

image

皆様も、風邪などひかれないように、体調管理にはお気をつけ下さい♠

 

それでは、最近、新居の為に購入したものを紹介させて下さい。

それではどうぞ~☆

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

楽天ポチ報告

大容量 メガサイズ ダウニー

我が家は常に2~3種類のダウニーを、毎日の気分で使い分けています。

匂いが変わると、日々の生活も朝からちょっと幸せになります♥

毎日使用する物なので、費用削減の事もあり、大容量のダウニーを購入しました。

image image

ちなみに私が好きなのは、【アロマフローラルフローラル】です(*^_^*)

 

 

1個だけの購入なら、ここが安いと思います☆

 

 

リビングから庭へ出る為の縁台

ウッドデッキが欲しかったのですが、

金欠なのと、庭が狭くなって息子がサッカーが出来なくなるのは可哀想だったので、

とりあえず縁台を置く事にしました。

つまり、踏み台ですねw(^^)

 

楽天で安くなっていたこちらを購入しました。

 

がっ!!!!購入した後に母から聞いてちょっと後悔した事が(>_<)

【細長い縁台って、踏み台代わりにすると転倒して怪我する】という事っ。

知らなかったのですが、まさに父がこれで怪我したらしいです。。。。

 

もう買ってしまったので仕方ありません。

旦那さんがDIYでどうにかしてくれるみたいです。

とりあえず、コンクリートブロックで脚の周りを固定するみたい。

 

 

もっと考えて調べておけば良かったです。。。。

 

もちろん、椅子としては全然OKなので、縁台を否定している訳では無いです!!!

 

物干し台

今まで引越しからの二ヶ月、ずっとドライスペースに室内干しでしたw。

晴れてる日には、外に干して太陽の光を服に浴びさせて乾かしたいです。

そこで、やっと、物干し台を購入できました。

 

これ、灰色の台、ブローベース?が空洞なので、とっても軽いんです☆

我が家は砂を入れて、重くして固定しました。

水でも良いかもしれませんが、腐ると嫌なのでw。

 

こんな感じで設置しました♦

image

直接手が届く場所に設置したので、

ドライスペースからそのまま干したり、取り込んだり出来ます!!

image

 

今後欲しい物!お洒落な駐輪場。

我が家、まだ駐輪場が無いんです(+_+)

ストライダーとか三輪車とか外に置きたいんです、これとっても早く解決したい悩み。。

 

普通のよくある駐輪場で私は良いと思ってますが、

旦那さんはこれだと横からの雨風で、すぐ錆びてしまうと反対してます。

 

こうゆう、テントタイプもありますが、好みでは無いんです。

 

そこで、旦那さんが見つけ出してきたこの、駐輪場にもなるこの物置

庭で、実際にサイズも測って、この辺に置こうと決めていたんですが。。。。

image

何とホワイトが売り切れ(T_T)

他のお店も見たけれど、やっぱり売り切れ↓

 

がーん・・・

 

お洒落な駐輪場、もしも知ってる方いたら教えて下さいm(__)m

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. ちえ より:

    コストコの物置はどうでしょう?

    • chobisuke より:

      ちえ様
      コメントありがとうございますっ!早速検索してみましたが、そうです、こーゆーのを探してますっ(*´꒳`*)‼︎旦那さんにすぐ連絡しました。まだどうなるか分からないですが、情報感謝致します☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です