♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

貰って嬉しい☆こんなセンスいい新築祝いを頂きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

引っ越してから3ヶ月近く経ち、たくさんのお友達が我が家に遊びにきてくれています(*^_^*)幸せです☆

今まで新築祝いって“あげる側”で、それはそれは悩みました。。。

その方のセンスとか、気に入らなかったらどうしようとか。。。。

とてもありがたい事に、友人達は素敵な物ばかりくれるんです☆

相手の事をしっかり考えた贈り物、素敵ですよね

もし、新築祝いで悩んでる方がいらっしゃったら、参考までにと読んで頂けたら幸いです。

それでは、どうぞ〜

Contents

便利な家電☆

ルンバ

ルンバの便利さは、過去記事にしたくらい、ほんとーーに便利で助かってます。

我が家はもう、ルンバなくては生きていけません!

ルンバの機能も、800シリーズで十分です。

ルンバ876☆子供&ワンコがいるので、とても助かります☆こんにちは☆ 題名のとおり、今回はルンバについて紹介したいと思います(◍•ᴗ•◍) 旦那さんがずっーと欲しい欲しいと言ってい...

 

圧力鍋&圧力鍋で作るレシピ本

これは、私の親友たちから頂きました。

事前に「何が欲しい?」って聞かれていたので、ずっと欲しいと思っていた圧力鍋をリクエストしました。

こうやって、事前に聞くのも1つの方法だと思います。

あくまでも、相手との関係性によりますが(^^)

でも、圧力鍋だけじゃなく、レシピ本までくれるってとこが嬉しかったです☆

相手の事を考えたプレゼントって、こうゆう事なのかなって思いました。

image

お洒落な消耗品

お祝いで頂いた物で、多かったのが《可愛い消耗品》でした。

友達みんなセンス良いので、《形に残る物》もとっても嬉しかったです☆

私の好きな雑貨ブランドで、そこを選んでくれた事もとても嬉しかったです。

でも、消耗品はどんなインテリアでも問題ない上、いずれ自分でも買わなくてはならない物なので家計も助かり、プレゼントには安全な品物だと思います。

入浴剤

このお陰で、お風呂嫌いな息子も楽しんで入浴してます。

見た目もとっても可愛いです。

image

デフューザー

インテリアとしても素敵なデフューザー☆

置いてあるだけで、とってもお洒落な雰囲気になります。

image

花束&ケーキ!何歳でも貰って嬉しい

Sponsored Link

花束とケーキはプレゼントの定番かもしれませんが、やっぱりとっても嬉しいです☆

ある友達は、2歳の息子君がサプライズで渡してくれて、すごい可愛かったです。

image

そして、花束は、なんと花瓶セットでくれた友人もいました\(^o^)/

これも、相手の親切な気持ちが伝わって、本当に嬉しかったです。

このバービー人形みたいな色合いも大好き。。。。♥

image

参考になれば幸いです☆

やっぱり【相手の事を考えて考えて考えて、、、お祝いの品を送る】という事ですね♣

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です