♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

東京インテリア&セリア雑貨で飾るクリスマス☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月初めての週末で、街はすっかりChristmasの雰囲気ですよね♥

いくつになっても、クリスマスの時期はワクワクします(*^_^*)

今回は、我が家のクリスマスインテリアを紹介しますっ

母には“もう出したの?”と言われ、姉には“浮かれてるね~”とも言われてますが、

全然気にしませんw

 

それではどうぞ〜

Contents

東京インテリアのクリスマスツリー&リース☆

昨年の12月20日頃、30%オフになっていたChristmasツリー。

150センチと大きい為、前に住んでたアパートでは無理でしたが、一軒家なら問題なし!!!

それをやっと飾る日が来ました~~~!!!!ワーイ

image

息子と一緒に飾ったのですが、去年はまだ2歳でよく分かってなかったみたいでした。

でも、今年は【こんな綺麗なの見た事ないね~~~】と喜んでいました。

 

なんとこの、可愛いリースもセットなんです♣

すっごい得した気分です\(^o^)/

そして、、、

アイアンにクリスマスリースって、すっごい可愛い!!!

image

 

でも、このリボンとか真っ赤な感じが可愛過ぎるので、玄関に置く事にしました。

(それが気に入って買った訳ですけど)

image

 

無駄にたくさん撮ってみましたw

image image

 

最初リビングに飾ってみたけど、なんか雰囲気合わなくて。。。。

そこで、いつかの為に、どんなツリーが合うか探してみましたw

大人可愛いクリスマスツリー

これは小ぶりで、キッチンカウンターの上とかに合いそう❤︎

 

 

これ、ほんっと私のツボ過ぎます。シルバー、紫のツリー☆

もしまだ買ってなかったら、これにしただろうな~~

これなら、リビングにもバッチリ合いそうな気がします♦

 

 

これは、全体がシルバー?白のツリーで、枝も太くて

雪が掛かってる本物の木みたいで可愛いです

 

これは、なんとブラック!!!

白は見た事あったけど、まさか黒いツリーがあったなんて☆

白黒好きにはたまりません。。

 

買ったばっかなのに、勝手に色々と探してキュンキュンしてみました☆

今は、色々な色のツリーがあるんですね~

色々つかえる!Seriaのクリスマス戦利品

この玄関ニッチの雑貨たち。。。。

image

ほぼ、セリアで購入しました☆

(赤い箱は、フェラガモのポーチを頂いた時にとっておいた物です)

 

そして、玄関には、この青&シルバーの可愛いベルを☆

image

 

そして、クリスマス全く関係ないですが、この小さなアイアンフェンス

これもセリアで購入しました♣お気に入りなので、載せちゃいます。

 

image

 

わたし、100円均一でセリアが一番大好きです(*^_^*)

クリスマスまでまだまだですが、現在の感じでした☆

また、追加した小物は紹介させてください!

クリスマス雑貨って可愛いから、どんどん欲しくなってしまう。。。。

image

最後まで読んで頂きありがとうございました。

セリアのクリスマス雑貨2017
シルバー&白の大人シックに憧れて☆セリア雑貨でクリスマスインテリア世間はもう、クリスマスモード全開★いや~可愛いっ と言う事で、我が家もクリスマスインテリア飾ってみました♥ ...
本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です