♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

セリアのハニカムボール&LEDライトで飾る壁インテリア☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今回は、既に話題沸騰中のハニカムボールを使った我が家のインテリアを紹介します(*^_^*)

またまたセリアにお世話になりました♥

今回お世話になった記事はこちら(ありがとうございました)→http://naturalgreen.click/wordpress/?p=191

 

それでは早速作ってみましょう!

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

セリアのハニカムボールは白黒揃ってて有難い♥

大好きなセリアに行ってみました。

ありました、欲しかった白黒のハニカムボール(*^_^*)

購入したのはこれだけです☆全部で500円!

image

 

作り方はとっても簡単です!!!

ハニカムボールの間にLEDケーブルを通して、ホチキスでカチャン。

image

あっという間に完成~~~

 

見えないように、レースカーテンと厚手カーテンの間のカーテンレールに引っ掛けて

image

飾りつけも終了!!

 

モノトーンインテリアでお洒落さUP♣(してるとイイナ)

こんな感じになりました(*^_^*)

うん。中々素敵なのでは無いでしょうか☆

ライトも付けて見ました。

うん。やっぱり素敵♥(でも事故にならないよう、普段は電池抜きました)

image image image Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

でも、なんとなくバランスが悪いような気がして、、、

大きいボールを下に吊るしたり。。。。ちょっと色々試行錯誤して、お洒落になるように考えます(>_<)

昼間、ライトが無くても可愛いです!

image image

アリスの白ウサギのポスターが廃盤ですと(T_T)

Sponsored Link

セリアで、不思議の国のアリスの可愛いポスターがあると聞きました!

わたしは、アリスモチーフが大好きなんです♣♠♥♦

でも、店にあったのは、アリスの方のみ。(もちろん購入しました)

欲しかったのは、シロウサギの方!!!

店員さんに予約注文出来ますか?と聞いたら、「もうこの商品は廃盤で在庫限りです」と。。

ショック。。。。

 

試しにメルカリを見ましたが、金額が高すぎて(T_T)

 

あぁ~~~。もっと早く知ってれば↓

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です