《セリア雑貨&インテリア》アレンジして〇〇の世界観を目指します☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは。

あっという間に土日も終了。

家族や親戚と過ごせて、幸せな週末となりました☆

そして、今日もセリアで大量買いしてきました\(^o^)/

我が家のインテリアは、セリア商品等、100円や300円雑貨のリメイク、アレンジが多いです。

セリアのハニカムボール&LEDライトで飾る壁インテリア☆
こんにちは☆ 今回は、既に話題沸騰中のハニカムボールを使った我が家のインテリアを紹介します(*^_^*) またまたセリアにお世話...
東京インテリア&セリア雑貨で飾るクリスマス☆
こんにちは☆ 11月初めての週末で、街はすっかりChristmasの雰囲気ですよね♥ いくつになっても、クリスマスの時期はワクワ...
我が家のHalloween装飾☆
こんにちは☆ もう9月も終わりで、街ではハロウィン装飾で賑わってますね\(^o^)/ わたしが子供の時には、ハロウィンな...

部屋の内覧会と同時に、100円 or 300円ショップで購入した雑貨なども、今後紹介させて下さい♥

〈スポンサーリンク〉

セリアで買ってきたもの紹介♦

ワイヤーバスケット

今、大注目のワイヤーバスケット☆

子供達の大好きな果物を入れたくて、GETしました。

大きさも丁度良いです!

image

image

シャンプーボトル×2

白黒のシャンプー&リンスボトル。

可愛くて即決したのですが、我が家のお風呂にちょっと合わないかも・・・?

image

フェイクグリーン&アイアン雑貨

これでとある物をイメージして飾ろうと思ってます♥

詳しくは後ほど☆

image

不思議な国のアリス 雑貨

前回購入したA3のアリスポスター。

やっぱり、シロウサギはありませんでした(>_<)

友人にあげる為に追加購入で。

あとは、可愛いアンティークな感じのウサギさんを2匹GET♠

image

1階トイレのテーマ《不思議の国のアリス》にします♥

既に紹介させて頂いている1階のトイレ。

入居後web内覧会《1Fトイレ&レプトインウォール》アクセントクロスで大人可愛い雰囲気に☆

テーマを《メルヘン》とアバウトに決めてましたが、大好きな不思議の国のアリスの世界観を出したいと思います♦♥♣♠

そこで、さっき紹介したアイアンとフェイクグリーン、ポスターとウサギさん。

これらを組み合わせて、飾ろう!!!!

と思ったのですが、、、、A3の黒の額縁がどこにも売ってません(T_T)/~~~

なので、今日出来るのはここまで↓

image

早く、額入りのポスターを飾りたいです。

この子も一緒に❤︎

image

〈スポンサーリンク〉

最後まで読んで頂きありがとうございました。
*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

一級建築士 ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す