入居後web内覧会《ダイニング①》IKEAのろくろ脚ダイニングテーブルがお気に入り☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは☆

今回はLDKの中のダイニングを紹介します(*^_^*)

リビング内覧会も、読んで貰えると嬉しいです♥

入居後web内覧会《リビング》16畳LDK狭いけど天井高で広々開放的☆

ダイニングテーブルが、

この16畳という狭いLDKの割には大きすぎるかもと悩んでましたが、

これにして大正解でした!

ダイニングも、書きたい事が多くて(>_<)またまた二回に分けさせて下さい。

それではどうぞ~☆

〈スポンサーリンク〉

真っ白なろくろ脚のダイニングテーブルを探してました

我が家のダイニングです。

(ちょびの毛がもじゃもじゃなのは気にしないで下さい(*_*)w)

image

ダイニングテーブルは、絶対絶対【白いろくろ脚】にしたいと考えてました。

が、、、

実際探してみると中々無くて(T_T)

家具屋を回ったりインターネットで探しても見つからなくて。。。。

そんな中、やっと見つけた理想の机!IKEA商品です!!!

IKEAが近くに無いので、お決まり楽天で購入する事にしました。

私が購入したのはこのSHOPですが、

ここじゃないお店の金額が高くて全然違うので驚きです。。

ダイニングチェアは海外インテリアを真似してバラバラに

さっきの写真でも分かるように、ダイニングチェアは敢えて不揃いにしてあります。

これも過去のブログ、良ければご覧ください。

ダイニングチェアは、敢えてバラバラで不揃いに☆

このダイニングチェアも《ろくろ脚》の商品を取り入れています♣

こうする事で、ばらばらながらも統一感がでるかなぁ~と考えてます。
image

中でも、黒の、ひと際目立つこちらの椅子。

安いのに中々拘ったデザインで満足してます♥毎日私が座ってる椅子です。

ベビービョルン ハイチェアがお洒落&便利 オススメ!

この子供用の椅子。

息子が1歳の時に購入しましたが、これ本当オススメです!!!!

きっとママさんなら分かって頂けるでしょう。。。

ご飯のときに降りたいって暴れたり、椅子の上で立ったり、大泣きして反り返ったり。。。。

でもこの椅子は暴れても落ちる心心配が無いんです!!!
image

さらには、テーブルが外せて洗える!!!!

わたし的に、子供用品の中で一番満足している商品かもしれません☆

image

あとは、3歳の息子が椅子に座りやすいよう、高さ調節のクッションを買いました。

部屋の雰囲気にも合っているグレーの星柄☆

ダイニング照明はブラックシャンデリア

我が家の照明は、ほぼ黒です♣

もちろんダイニング照明も黒いシャンデリアにしました。

(あっ。この写真だとさっきまで居なかったオードリーが♥)

image

image

このシャンデリアは、大きさも丁度よく、ゴテゴテし過ぎてなく、まさに私好みです♦

本当は、同じお店で電球も同時購入したかったのですが、売り切れだったので違うお店で。。でも金額が安かったので、結果良かったです(*^_^*)

ステンドグラスを埋め込んでます

ステンドグラスも絶対にやりたかった事の1つ。

image

こんな感じで、階段の明かりが良い感じです(^_^)♣

というか、電気が付けっぱなしなら気がつけて助かってます!!!

これ、とっても便利です!!!!www

3つ並んでいて、とっても可愛い♥

このステンドグラスも楽天で購入しましたが、売り切れみたいです(>_<)

以上、今回はここまでm(__)m

また次回、続きを書くのでまた読んでやって下さい☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉


*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す