♠︎旅行もポイントつきますよ
リビング・ダイニング・和室 PR

入居後web内覧会《ダイニング①》IKEAのろくろ脚ダイニングテーブルがお気に入り☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今回はLDKの中のダイニングを紹介します(*^_^*)

リビング内覧会も、読んで貰えると嬉しいです♥

和室から見たカーテン
入居後web内覧会《リビング》16畳LDK狭いけど天井高で広々開放的☆リビングが狭くても諦めない!!天井を高くして広く見せ、グレーインテリアで統一しおしゃれになる工夫をしてます。子どもが小さくても、リビングだけは子育て感が出ないように居心地よいリビングにしてます。...

 

ダイニングテーブルが、この16畳という狭いLDKの割には大きすぎるかもと悩んでましたが、これにして大正解でした!

ダイニングも、書きたい事が多くて(>_<)またまた二回に分けさせて下さい。

それではどうぞ~☆

Contents

真っ白なろくろ脚のダイニングテーブルを探してました

我が家のダイニングです。(ちょびの毛がもじゃもじゃなのは気にしないで下さい(*_*)w)

image

ダイニングテーブルは、絶対絶対【白いろくろ脚】にしたいと考えてました。

 

が、、、

実際探してみると中々無くて(T_T)

家具屋を回ったりインターネットで探しても見つからなくて。。。。

そんな中、やっと見つけた理想の机!IKEA商品です!!!

IKEAが近くに無いので、お決まり楽天で購入する事にしました。

ダイニングチェアは海外インテリアを真似してバラバラに

さっきの写真でも分かるように、ダイニングチェアは敢えて不揃いにしてあります。

これも過去のブログ、良ければご覧ください。

ダイニングチェアは、敢えてバラバラで不揃いに☆LDKのメインとなるダイニングセット。 ダイニングチェアって、オシャレなブロガーさんや記事を見ると、 敢えてバラバラ...

 

 

このダイニングチェアも《ろくろ脚》の商品を取り入れています♣

こうする事で、ばらばらながらも統一感がでるかなぁ~と考えてます。

image

中でも、黒の、ひと際目立つこちらの椅子。

安いのに中々拘ったデザインで満足してます♥毎日私が座ってる椅子です。

ベビービョルン ハイチェアがお洒落&便利 オススメ!

この子供用の椅子。

息子が1歳の時に購入しましたが、これ本当オススメです!!!!きっとママさんなら分かって頂けるでしょう。。。

ご飯のときに降りたいって暴れたり、椅子の上で立ったり、大泣きして反り返ったり。。。。

でもこの椅子は暴れても落ちる心心配が無いんです!!!

ベビービョルンハイチェア
計5年愛用中!ベビービョルンのハイチェアは食事中、ママの救世主!息子、娘と合計5年間愛用中の【ベビービョルン ハイチェア】。 この椅子は立ち上がったり脱走出来ないから、ママもゆっくり食事が出来ます!...
image

さらには、テーブルが外せて洗える!!!!

わたし的に、子供用品の中で一番満足している商品かもしれません☆

image

 

あとは、3歳の息子が椅子に座りやすいよう、高さ調節のクッションを買いました。

部屋の雰囲気にも合っているグレーの星柄☆

ダイニング照明はブラックシャンデリア

Sponsored Link

我が家の照明は、ほぼ黒です♣

もちろんダイニング照明も黒いシャンデリアにしました。

(あっ。この写真だとさっきまで居なかったオードリーが♥)

image image

このシャンデリアは、大きさも丁度よく、ゴテゴテし過ぎてなく、まさに私好みです♦

 

本当は、同じお店で電球も同時購入したかったのですが、売り切れだったので違うお店で。。でも金額が安かったので、結果良かったです(*^_^*)

ステンドグラスを埋め込んでます

ステンドグラスも絶対にやりたかった事の1つ。

image

 

こんな感じで、階段の明かりが良い感じです(^_^)♣

というか、電気が付けっぱなしなら気がつけて助かってます!!!

これ、とっても便利です!!!!

 

3つ並んでいて、とっても可愛い♥このステンドグラスも楽天で購入しましたが、売り切れみたいです(>_<)

 

以上、今回はここまでm(__)m

また次回、続きを書くのでまた読んでやって下さい☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です