♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

Room Clipリクシルインテリア賞の景品が届きました☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

昨日、リクシルから大きな大きな荷物が届きました(*^_^*)

 

何かな~と思ったら、以前大興奮で紹介させて貰った、RoomClipインテリア賞の景品でした。

その受賞した際のテンションマックスの時の記事、良ければ読んでやって下さい♥

Room Clipで《リクシルMYインテリア賞》を受賞しました☆こんにちは☆ 今日は、とっても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい♥ ルームクリップで初めて賞を頂けました\(^o^)/ ...

 

景品と一緒に、リクシルの担当者の方からの手紙も同封されてました。

やっぱり手紙って嬉しいですね。ご丁寧にありがとうございました。

 

それでは、大きな箱の中身、紹介します\(^o^)/

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

 

Contents

景品、ありがとうございます♪(*’-^)

宅急便のお兄さんが「重いので気をつけてください」と運んでくれた景品。

本当に見た目より重かった。。。。

 

気になる景品ですが、【川島織物のユニットラグ】を頂いちゃいました~~~

 

色も選べたので、大好きなグレーをチョイス☆

選ばせてくれるってありがたいですね!

我が家に茶色とか赤とかのラグが届いても、インテリアに合わなくて困っちゃうと思います(ノ_-。)

 

 

さてさて、どこに使おうかな~。

リビング絨毯が何度も洗ってるのでちょっとさすがにクタビレタ感が出てきたので、そこに使おうかな~とか思ったけど、ルンバがうまく通れないので却下

今の絨毯、安くて洗濯機で丸洗いできて、本当助かってるんですけどね♣

 

でも早く、新しいラグが欲しいと思っている今日この頃です・(ノε`)・゚

 

 

 

 

キッチンマットとして使用する事にしました

結局、キッチンマットとして使用する事にしました(^^)

商品説明にも、「汚れやニオイがつきにくく、水洗いが出来る」って書いてあったしぴったりでしょう☆

じゃん♥

 

なぜ全部これにしなかったかと言うと、、、

勝手口付近の床には、床下収納のふたがあって、このユニットラグだと重過ぎるんです(>_<)

ふたを開けるのに、一苦労。。。。という事になるのは嫌なので、

先日買った、大満足のしまむらのマットと併用する事にしましたw。

しまむらのキッチンマット
しまむらの《インテリアマット》がお洒落☆なんと500円以下!こりゃ買うでしょ!こんにちは☆ 今回は、久々行ってきたしまむらで購入したインテリアマットを紹介します。 もう、これが感謝感謝の480円\(^o^)/ ...

 

 

ふかふかで気持ちよいマット、ありがとうございました\(^o^)/

大切にします♥・(ノε`)・゚

 

 

 

最後に、わたしのお気に入りの服を着ている娘ちゃん。

baby gapのワンピースなんですが、蛍光だからと旦那さんは反対してましたが、

反対押し切ってよかった~~~。

 

わたしの娘に着せる服のモットーは、【今しか着れない服を着せる】ことです(´∀`)♥

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

 

 

 

今年から注文住宅ランキングに参入しました。

ポちっと押して頂けると嬉しいです(*T▽T*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です