親友たちの脱毛&ホワイトニングサロンを紹介します☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんには☆

今回はお家つくりではなく、友人のお店について紹介させて下さい(*^_^*)

お正月休みに、大切な友人達と過ごす事ができました。

大学の友人にも久々に会う事ができ、とても楽しい時間を過ごせました♥

7人グループで大学時代を過ごしていて、大学を卒業してからもずっと仲良しです。

以前、ブログで紹介させて貰ったタレントの“原アンナ”もそのグループです。

大切な友人【原アンナ】の新CMが始まりました☆
今回は、家のお話ではありませんが、私の友人の原アンナについて紹介させて下さい☆ あんなのブログです。 あんなとの...

今回、残念ながら あんなは欠席だったんですが、7人中5人で集まり、新年会を我が家で開催しました(^^♪

そして、その中の2人が脱毛サロンのオーナーさんなんです♣凄いですよね!!!!

わたしには到底無理だ(>_<)心から尊敬します!

彼女たちのお店、是非覗いてみて下さい!

〈スポンサーリンク〉

岐阜県飛騨高山にある“HARUM(ハルム)”

まず1店舗目は、岐阜県飛騨高山にあるHARUM(ハルム)です。

HARUM(ハルム)HP

彼女のセンスは昔から飛びぬけて抜群!!!何をやっても完璧にこなしてしまうのです♥

華がある彼女から学ぶ事はもう数え切れないほど。

お店の雰囲気もとってもおしゃれ☆

愛知県尾張旭市にある“WERRY(ウェリー)”

次は、愛知県尾張旭市にあるWERRY(ウェリー)です♦

werry(ウェリー)HP

3月に開店1周年となります。オメデトー\(^o^)/

彼女もとってもお洒落さんで、いっつも“品”があります、裏やまし~

モデルさんみたいな脚長美人さんです。

彼女たちに会うと、《私ももっと頑張らなきゃな》といつも刺激を貰えます!

頑張り屋さんな彼女たちが、大好きです。

心から尊敬する友人がいて、幸せだなと思います(^^♪

どうぞ、このブログを見て下さっている方々に近所の方がいらっしゃいましたら、

宜しくお願いします♦

2017年もこのグループで沢山集まれますように(*^_^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉

今年から注文住宅ランキングに参入しました。

ポちっと押して頂けると嬉しいです(*T▽T*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す