シンプルな家の外観アクセント☆アイアンフェンス(トレリス)に大満足!設置方法など

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆

今日、めちゃくちゃ寒いですよね(>_<)

パソコンやってる指も、中々うまく動きません。

今週末は大寒波がやってくるっていう。。。。

寒いのダイキライ。早くこいこいSummer♥

今回は、以前購入したとお知らせしたアイアントレリスを飾ったので

紹介したいと思います。

もう結構前に旦那さんが飾ってくれたのに紹介するの忘れてましたw(;_;)

それではどうぞ~~~

〈スポンサーリンク〉

アイアンフェンスにずっと憧れてました♥

アイアンフェンスをずっとずっと玄関に飾りたくって。。

過去の記事こちらになります。

ってゆーか、アイアンフェンスって“トレリス”って呼ぶんですね☆おしゃれ(*^_^*)

新居の為に買った物☆《お洒落な鉢・トレリス・クチポールなど》
くこんにちは☆ 楽天セール始まりましたね~~~\(^o^)/ 待ってました!!!! 今年最後になりそう?な楽天セー...

購入した物はこちら。ブラックをぽちっとしました。

色々探した中でもこれが一番可愛いです!!!

配達されたのは、めちゃくちゃ重い大きな箱。

男性の方が居るときに運んでもらった方がよいかもしれないです (o・_・)ノ

重い倒れたら危険な、トレリスの設置方法

さてさて、この重ーーーいトレリス。

単に地面に刺して家に立て掛けておくだけじゃ、大惨事になりそう。。。。

旦那さんがこの寒空の中頑張ってくれました(‘-^v)ありがとうございます。

わたしはその日、本当寒過ぎて外に出れなかった。。。

温かいコーヒーを出したくらいw。

さてさて、簡単に我が家流の設置方法を紹介します。

①まず、設置場所を掘る。

②コンクリートブロックを準備する

③コンクリートブロックの穴に、トレリスの足をいれる

④モルタルを流し込んで固める

こんな感じで、あとは半日で固まりました。

これで絶対に倒れてくる事はありません!!!!小さな子供も居るし、安全第一です。

お洒落になってきた?我が家の玄関周り

緑化木センターで購入しておいたオリーブの木と、あともう1本(名前忘れてしまった)を

これまた楽天で購入しておいた、お洒落な木製の鉢に植えて♦

我が家の玄関も、だんだんと進化してきました~~~。

玄関タイルには、色々と雑貨とかも飾ったりしたけど、

やっと緑も増えてきて、とっても嬉しいです(^^♪

いかんせん、我が家の外構は、フェンスと砂利を業者にお願いして終了

88万円しか掛けれませんでした(>_<)

予算内の88万円で外構工事完了!残りはDIYでおしゃれな外構に☆
外構工事が全て完了しました~~~\(^o^)/ 金欠の我が家ですので、100万円しか予算はありませんでしたが、何とか収...
100円&300円雑貨でつくる、お洒落な玄関☆
こんにちは☆ まだまだ途中で試行錯誤の日々でございますが、やっとこさイメージも固まってきたので、 現在の玄関の様子を紹介したいと...

だから、あとは、自分たちで可愛くお洒落にしていくしかないんですっ!!!!

今後も、我が家の庭や玄関まわり、色々と試行錯誤して進化させていきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉

今年から注文住宅ランキングに参入しました。

ポちっと押して頂けると嬉しいです(*T▽T*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す