楽天ポチ報告《マザーズバッグ・スキッポン・睫毛パーマセット》&ダイソーのモノトーン雑貨など

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんばんは★

今週末も、色々買ってしまいました~(^^♪ので報告させてください。

あとは私ごと過ぎますが、髪の毛をばっさり切りました!!

多分20センチくらい☆スッキリしました~~~~。

あと、来週末には3年ぶりくらい?にネイルを予約しました♥

テンションあがりますっ!!!

子供が生まれてから中々ネイルサロンとか行けないんですが、、、

何と近所に出張ネイルをしてくれるサロンを見つけました(^^)

さっきの美容院も、託児ありの美容院だし。

ママにとっては本当ありがたいです(。・・。)

そして偶然にも、今回紹介するのが、ママ&キッズに関係する物ばっか♣

今回購入した物です、どうぞ~

〈スポンサーリンク〉

楽天ポチ報告

kate spadeのマザーズバック(トートバッグ)

大好きなkate spadeのトートバッグをマザーズバッグ代わりに購入しました。

今使ってるのがお気に入りなんですが、もうヨレヨレで。

旦那さんから【お願いだで、新しいの買って】と言われたのでw。

マザーズバッグ、今回も本当に色々探して探して。。。。

また、別途記事にしたいと思います(m。_。)m

息子のSKIPPON(スキッポン)

何とも可愛い名前の靴♥

THE 子供の為の靴!!!

子供の事を考え、様々な工夫がされているようです。

【ここがポイント!】
●伸びる足入れ口でお子さまでも脱ぎ履きが簡単。
●本体と中敷きが一体化になっているのでズレない。
●かかとにベロが配されているので、より履きやすい。
●つま先が上向きに上がっていることで転びにくいデザイン設計。
●ウレタン素材で足に優しい。濡れてもすぐに乾くから水遊び後も快適♪

人気なので、庫切れのお店も多かったんですが、こちらの店ではまだ種類がたくさんありました★

緑と青が大好きな息子は、こちらの色を選びました(^^)

電気かけしき布団

もうココ最近寒過ぎるので。

やっぱり暖房エアコンだと、乾燥がきつくて嫌になり、電気布団を使用する事にしました。

セルフ睫毛パーマセット

これを買うのは2回目です。

1回目のとき、初めてなのに結構上手に出来たんです(^^♪

子供居たら、これまた睫毛エクステとか、パーマサロンいけないし。。。

これなら安いし、自由な時間とお金がないママの強い見方です!!!!

ダイソーでモノトーン雑貨色々買ってきました

さて、今週末ダイソーでかった商品はこちら達。

ダイソーモノトーン

やっぱりモノトーンに目がいってしまいます♥

前回もおススメした、サファリの食器が本当に便利なので追加購入。

楽天ポチ報告《掃除機・寒中見舞いなど》&ダイソーのモノトーン食器が可愛い☆
こんにちは☆ 楽天セールですね!!!皆さん、色々買われましたか?? 最近、前よりも楽天セールを開催する頻度、絶対増えましたよね?...

そして、ハートの大きな鞄。これは300円でした。

何の為に買ったかというと、、、息子のおもちゃ入れです

ちなみに、仮面ライダーエグゼイドのガシャットベルト一式収納したくて。←分かってくれる方いたら嬉しい♥

カーテンのフックを利用して、掛けておく収納にしました。

これならモノトーンで可愛いし、隙間収納で邪魔になりませんっ★

次は脚がついたボトル&転写シール。

トイレの前の手洗いにハンドソープを置きたくて。

この壁埋め込みの薄い手洗いは、レプトインウォールという製品です

詳しくは、こちらをどうぞ★

入居後web内覧会《1Fトイレ&レプトインウォール》アクセントクロスで大人可愛い雰囲気に☆
こんにちは。 今日は1階のトイレと、その前にある素敵な手洗いを紹介したいと思います。 以前からブログで書かせて頂いている...
埋め込み式手洗い【レプトインウォール】が凄い☆
今回は、トイレの前の壁埋め込みになっている手洗いのお話です。 以前、1階のメインの洗面台と、2階の洗面台の紹介をさせて頂きまし...

こんな風に脚が付いたボトルなんてあるんですねっ。感動しました♠

この転写シールをボトルに貼って、ちょっとは可愛くなったかな

まだこの先も、色々使えそうなシールです。

以上、こんな感じになりました\(^o^)/
最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉

今年から注文住宅ランキングに参入しました。

ポちっと押して頂けると嬉しいです(*T▽T*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す