♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

何と我が家に撮影取材が!!! リクシルカタログに掲載して頂きます★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

昨日はとっても楽しく幸せな一日となりました。

というのも、何とこんな地方まで、東京からのお客様が(ノ゚ο゚)ノ

若い頃読みまくってた雑誌、【S cawaii】【Ray】

そしてママになってからお世話になっている【ベビモ】を出版している

《主婦の友社》の方々&リクシル社員様が、我が家を撮影取材して下さいました\(^o^)/

こんな光栄な事はありませんっ!!!!

大好きな雑誌を作っている会社の方々に、我が家を撮影して頂くんですから!!!!!

そして、1つの夢であった【家がメディアに載る】も叶う事となりました。

本当、感謝感謝、ありがとうございます。

 

ミーハーなので、本当テンション上がりっぱなしo(*’o’*)o

ちゃっかり、私と子供も写真撮って頂きました♥

ちょびも、たくさん撮って貰いました❤︎

そんなこんな、大興奮の様子を、お伝えしたいと思います!!!!

Contents

きっかけは《Room Clip》

何故、こんな有難いお話を頂いたかと言いますと、

以前も記事にさせて頂いた、ルームクリップで《リクシルインテリア賞》を受賞したからです。

とってもとっても嬉しかったです、良ければまた記事読んでください。

Room Clipで《リクシルMYインテリア賞》を受賞しました☆こんにちは☆ 今日は、とっても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい♥ ルームクリップで初めて賞を頂けました\(^o^)/ ...

 

そこで、受賞者の方々の家を実際に訪れて、

どのように家づくりを楽しんでいるかを取材して、カタログを作って下さるというお話なのです(‘ ∇‘ )ノ

 

昨年のカタログ、もちろん手元にあります♥何度も読んで、インテリアなどの参考にさせて貰いました。

私は本当、《ファミリーライン》が大好きで、まさに私が理想とする家の雰囲気にぴったりでした☆

だから、このブログでもその良さを皆さんに伝えたくて(。・ω・。)

毎度ブログに載っている、わたしの下手くそな写真じゃ伝えきれない、

すてき~~~な写真がたくさん載ると思います。とっても楽しみです!!!!

 

3時間くらい、丁寧に色々と、家やインテリアの拘りなどの話を聞いて下さいました。

また、完成したら、ご報告させて下さい(^^♪

お話を頂いてから大慌てw。色々頑張りました

お話を頂いたのが1月20日頃。だったと思います。一応、それなりに綺麗に保っているつもりではありますが、やっぱり引っ越してから手付かずになってる所とかありましてw。

入居半年たつのに、2階はけっこう雑な感じでありましたw。

だから、旦那と二人、大慌て(>_<)鼻水垂れても元気な子供達と戦いながら、気になる箇所を、色々頑張りましたw。

例えば。

  • テレビ台を新しくしたのに不満足で、旦那さんDIY
  • 主寝室のクローゼット丸見え
  • 子供部屋が物置状態

 

などなどw。

今後、またブログで小出しに紹介させて下さいw♥

この度は、素敵なお話を頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

心から、感謝申し上げます!!!とっても楽しみです!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. より:

    こんにちは☆。
    こちらに少しだけ写っているテレビ台はどちらで購入したものでしょうか?
    宜しければ教えていただきたいです。

    • chobisuke より:

      ☆さん、コメントありがとうございます(^^♪
      これ、楽天で購入したんです。ちょっと色々と手を加えてオリジナルになっておりますが★
      今からまた記事にしようと思ってるんで、また見てやって下さい。
      購入したSHOPのリンク貼りますね!

  2. きなちゃん より:

    こんにちは(^-^)
    雑誌掲載おめでとうございます!

    発売されるなら何月号とかまた教えて下さいね。
    文面やルームクリップから伝わる性格の良さが顔立ちに出ていて。
    インテリアが素敵なだけじゃなく、可愛らしいママさんで、拝見できて嬉しいです。

    • chobisuke より:

      きなちゃんさん☆コメントありがとうございます!!!!
      失礼承知で伺いますが、10月頃削除してしまった記事に、コメント下さった方でしょうか?
      もしそうなら、その節は本当にありがとうございました。とってもとっても癒されました(´□`。)!しっかりとコメントだけでも残せるようにしておけば良かったです。
      記事を削除してしまったので、色々調べてみたのですがコメントを確認する事が出来ず、もし初めてコメントして下さる方なら申し訳ございませんm(__)mでも、今回下さったコメントも心から嬉しかったです!本当にありがとうございます!!!!また是非、報告させて下さい★

  3. きなちゃん より:

    こんばんは☆
    そうです♪削除された記事にコメントさせていただいたものです(//∇//)
    これからもブログ楽しみにしています。

    • chobisuke より:

      きなちゃんさん☆
      やはりそうでしたかっ( ♡ᴗ♡ )よかったー‼︎あの時も今回も、本当に本当にありがとうございます(..◜ᴗ◝..)今後とも頑張りますので、宜しくお願い致します❤︎

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です