家やインテリアpic のインスタグラムやってます★フォローして頂けたら嬉しいです(。・・。)

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは★

以前にもお話させて頂きましたが、わたしSNS好きでしてw。

万年肩凝りに拍車をかけているとは分かっているのに、スマホやめられない(>_<)

インスタも、勿論やってます(。-_-。)

2アカウント持ってますが、ここでは【家&インテリア】専用に作ったアカウント紹介させて下さい。

図々しいお願いですが、フォローとかコメントして頂けたら、

とってもとっても喜んじゃいます♥

https://www.instagram.com/chobisuke0815/?hl=ja

〈スポンサーリンク〉

インスタも、ルームクリップと同じで本当オシャレさん沢山いらっしゃいます(^^♪

見てるだけで、時間経つの忘れちゃいますw。

とっても勉強になるし、ありがたいコメントのお陰で、部屋の整理整頓頑張ろうって思います。コメントくださる方々、いつもありがとうございます\(^o^)/

インスタは、このブログよりかはもっと気軽に?写真とかアップしてるので、

子供達のコーデとかも載せちゃったりしてます←自己満です(*´ェ`*)ポッ

でも、日付もしっかりと記録されるので、子供の成長記録にはピッタリですよね。

子供の洋服なんて、一瞬で着れなくなっちゃうし。

気が向くままに、家、インテリア、子供服などなどアップしていくつもりです~

どうぞ、宜しくお願いします!

写真を上手に撮れる様になりたい

これ、切実な願いです(/ω\)

写真が全てのインスタグラム。

もう、全然満足に撮れなくて。そりゃプロのカメラマンさんじゃないんだから当たり前だけど、お洒落さんは写真撮るのも上手なんです。

撮影はスマホでしかしてないんですが、

余裕が出来たら、新しいカメラとか欲しいな~とか思ったり♥

スマホでも上手に撮れるコツや、オシャレに見える加工アプリとかあったら教えて下さい!

今は、【LINEカメラ】の加工しか使ってません!

でも、めっちゃお気に入りのアプリです(*^_^*)

以上、今回は短いですが、このへんで♣

また、今後とも宜しくお願い申し上げます!!
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉

今年から注文住宅ランキングに参入しました。

ポちっと押して頂けると嬉しいです(*T▽T*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す