♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《トランポリン・眉ティント・狂犬病予防接種》など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は息子の誕生日でした\(^o^)/

おめでとう、もう4歳だね!!!

息子の誕生日

 

4人で風邪引き一家なので、予定していた遠出はやめ、近所をうろうろ、家でだらだらの一日となりました。

 

来週こそは、ずっと行きたいと思ってる蜷川実花展に行くぞ~~~!!!

チケットも買ってあるし、また写真と共にご報告します♥

 

 

 

さてさて、始まりました、楽天セール!!!!

気づけば久々の参戦となりました。

19時からのスタートなのに、もう結構買ってしまったのでw、ご報告したいと思います。

 

男性の皆様、ホワイトデーのお返しはもうOKですか♦?

楽天セールで特集やってますよ(^^♪

 

私のお勧めのホワイトデー商品もこちらで記事にしたので、良ければご覧下さい(。・・。)

2017ホワイトデー
2017ホワイトデーまでもう少し★人気のお返しは?マシュマロに注意!!こんにちは☆ もうあっという間に2月も終盤。本当に早いです~~。 まだ寒い日もあるけれど、散歩してると桃の花とか見つけて嬉し...

 

 

それでは、紹介しま~~~す!!!!

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

Contents

楽天ポチ報告

折りたたみ式トランポリン

トランポリン買いましたw。

きっかけは、息子のジャンプ力の無さwww。

本人の前では言えませんが、運動神経が悪そうで、縄跳びも苦手で苦戦してます(ノ_・。)

部屋でジャンプの練習が出来ればと思い、こちらをポチ。

大人も出来るみたいなので楽しみです★

 

 

 

 

狂犬病予防ワクチン

なんと、楽天で狂犬病ワクチンの予約が出来るんです

 

店頭で支払うよりも、予めこの楽天で支払う方が、確実に安いっ!

(店頭が幾らか忘れました、、ゴメンなさい(╯ᆺ╰๑)でも千円以上だったと!)

我が家は毎年、この予め 楽天で予約するシステムです。

かかりつけの獣医さんなので安心です☆

 

 

私が頼んださっきのは、病院に行かなくてはからないのですが、これは往診みたいですねっ☆ 忙しい方にはこちらよ方が助かりますよね!!(地域が限られてるようです)

 

 

 

 

フォローアップミルク

娘が毎日飲んでいるフォローアップミルク。

お店で買うと、これが結構重いんですよ。。。。

こういった物は、ネットに限ります★

 

 

 

 

眉ティント

ずっと気になってたけどチャレンジ出来なかった眉ティント。送料無料で千円だし買ってみました☆

効果はどうかな~失敗してもまぁ千円なら★

 

 

 

 

 

ヌードクッション

フランフランのクッションカバーを買いました♥

でも今使ってるのとサイズが合わないので、ぴったりサイズのを。

また、どんなクッションかはブログで紹介しますね!

調べた限り、送料を考えるとここが一番安かったと思います。

 

 

 

 

シングル敷き布団カバー

面倒くさがりな私は、絶対四隅がゴム止めの布団カバーを選びます。

めっちゃ安いですよね!!!!

それにお得にリバーシブルで使えるみたいだし(*^_^*)

 

 

 

 

流さないヘアトリートメント

いつも使ってるのとは違うものを買ってみました。

こっちの方が安いので、これが髪に合えばいいんだけどな~~(T_T)♥

 

 

 

 

 

 

アイフォン 充電・同期ケーブル

100均のやつを使ってるんですが、すぐ壊れてしまって涙。

ってか、我が家のケーブル、娘が遊んじゃうので、本当すぐに壊れるんです。

だから、10本とか大量買いしておきました。

 

 

以上です。

まだ、初日なのに結構突っ走りました!!!!いかんせん、ず~~~と買い物かごに入れて、この時を待ってたのでw。

 

もうあんまり楽天セール以外では、買わない習慣がついてきたなぁw。

 

 

《2017.03.07追記》

追加で購入したので、ご紹介します★

 

 

 

洗えるリビング用のラグ 絨毯

8月頃に購入したのが、もう洗い過ぎてボロボロで涙。

商品自体はすごく気に入っていたんですけど★

 

ワンコも子供もいると、週1~2で洗濯機で洗ってます。

今回は、前回とは違う商品を購入してみました。

どっちがよいか検討します!!!

 

今回購入したのはこちら

 

 

今まで使っていたのはこちら

 

 

 

 

 

屋外ごみ保管BOX

我が家はゴミが溜まると、勝手口から外に保管しておいたのですが、

なんとそのまま、袋丸出し状態でしたw。

幸い、猫やカラスにもやられていないし、誰にも見られない場所なのでそのままに(>_<)

このままじゃいかんと思い、やっと屋外のごみ置き場を購入しました。

 

オシャレでは無いんですが、めっちゃ安いし大容量に惹かれて。。。こちらを購入。

 

 

 

 

 

ブレンディ

旦那さんに頼まれて大容量のこれを購入。

ちなみにわたしは、大人のほろ苦カフェオレが好きです♦

 

 

 
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です