♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

ブログ記事を《広島住宅総合館》に掲載して頂きました☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

息子も春休みに突入です~~(>_<)

毎日何処かに行かないと。。。楽しんで頑張りたいと思います!

 

去年の今頃は、入園準備で忙しかったな~。私は購入しなかったのですが、こういったお名前スタンプを購入して準備すれば良かったなと後悔した春を思い出しましたw。

 

さてさて、題名の件ですが。

今回、このブログの記事が、ありがたい事に《広島住宅総合館》に掲載されました\(^o^)/

今まで、数々の家づくりブロガーの先輩方々の記事を読んできました☆

その中でも、この《広島住宅総合館に記事が掲載》された方もいらっしゃいました。

私もいつか、お声が掛かったらなぁ~と密かに目標にしていたので、とても嬉しいです♥

 

【広島住宅総合館とは】

↓↓

広島住宅総合館は、広島の家づくりをサポートしてくれる地元優良工務店のカタログ一括資料請求、イベント申込、おすすめ物件へのお問合せが一度にできる便利な住宅ポータルサイトです。(HPより引用)

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

広島ってついていますが、全国規模にネットワークがあります

もちろん、私の市もありました☆

【全国住宅総合館ネットワーク】

北海道・東北
札幌住宅総合館
仙台住宅総合館
山形おきたま住宅総合館
関東
群馬住宅総合館
横浜住宅総合館
東海
岐阜住宅総合館
浜松住宅総合館
三河住宅総合館
三重住宅総合館
イエラヴィ静岡中東部版
信越・北陸
富山住宅総合館
福井住宅総合館
近畿
滋賀住宅総合館
奈良住宅総合館
大阪住宅総合館
京都住宅総合館
中国・四国
鳥取住宅総合館
岡山住宅総合館
広島住宅総合館
香川住宅総合館
九州・沖縄
福岡住宅総合館
北九州住宅総合館
福岡久留米住宅総合館
大分住宅総合館
宮崎住宅総合館
鹿児島住宅総合館
沖縄住宅総合館

 

さて、今回どのように掲載して頂けたのか早速チェックしてみました(^^♪

 

コメントも書いて下さって、とても嬉しかったです!!!!

今回、掲載して頂いた記事はこちらです。

狭いリビング
視覚効果ってやはり重要。部屋が広く見える内装や工夫☆16畳しかないLDKですが、インテリアや内装によって広く見せる工夫をしています☆間取りで諦めない!簡単に出来ることだって多いんです。...

 

こうやって拡散して頂き、どなたかの参考になるようでしたら、こんな嬉しい事はありません!!!

改めて、この度はお声をかけて頂きましてありがとうございました♥

画像から飛べます↓↓



簡単ですがご報告でした。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です