♠︎旅行もポイントつきますよ
リビング・ダイニング・和室 PR

透明デスクマットで汚れ防止!!机カバーは赤ちゃん子供いる家庭にお勧め☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は我が家に出張ネイルに来ていただきました♥

ピンク・紫・ブルーのパステルネイルです。

薬指のデコレーションが可愛くて、とても気に入ってます(^^♪

ありがとうございました!

パステル ネイル

さて、今回はルームクリップで質問頂いた【透明デスクマット】について

記事にしようと思います。

本当は机には何も敷きたくないんですけどね(ノ_・。)

それではどうぞ~~

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

Contents

お気に入り IKEAダイニングテーブル

我が家の現在のダイニングの様子です☆

良ければ、こちらの記事もどうぞ。

モノトーンでまとめたダイニングweb内覧会
入居後web内覧会《ダイニング①》IKEAのろくろ脚ダイニングテーブルがお気に入り☆こんにちは☆ 今回はLDKの中のダイニングを紹介します(*^_^*) リビング内覧会も、読んで貰えると嬉しいです♥ h...
web内覧会でキッチンカウンターのコラベルタイルなど紹介
入居後web内覧会《ダイニング②》白黒コラベルタイルでお洒落さUP☆こんにちは☆ ほんっと寒いですね(>_<)東海地方は雪とか全く関係ないですが、 ニュースで11月の雪を見て驚きました。 ...

 

特に代わり映えしません(ノд-。)クスンw

まぁ、しいて言うならば、椅子を1脚減らしました。

(キッチン裏のファミリークロークに置いてあるので、すぐに持ってこれます)

1歳の娘が、気が付くと椅子に登って、そこから机に登ってしまうので(T_T)

なので、我が家は常に、椅子を倒してあります(>_<)

この真っ白なろくろ脚のダイニングテーブルは、IKEA製品の物です。

インスタで仲良くなったお洒落な方も、偶然この机で嬉しかったです♪

 

入居7ヶ月。 けっこう汚れが目立ちます

入居してから7ヶ月経ちましたが

拭いても取れない汚れが目立つようになってきました(T_T)

 

写真だとわかり辛いんですが。。。。どうですかね伝わりますでしょうか。

日々、食事をし、息子はお絵描きをし、粘度で遊び、おもちゃで遊び

汚れるのは当然なんです!!!

それなので、カバーをしておいて本当に良かったです!!!

 

ルームクリップで質問頂いた内容は、「カバーって必要ですか」「ずれたりしませんか」という事でしたが、

我が家は必須でしたし、全然ずれたしりませんっ(*^・ェ・)ノ

これが、カバーあるver.

 

そしてこれが、カバー無いver.

やっぱりデスクマットで保護されてる分、とっても綺麗ですよね\(^o^)/

お気に入りの机で、今後もずっと大事に使いたいので、

まだまだデスクマットにはお世話になりたいと思います。

オーダーでサイズカットしてくれるお店

Sponsored Link

我が家は、このデスクマットを近所のホームセンターで購入してサイズカットして貰ったのですが、調べたら楽天のお店でもありますね!!!!それに、ポイントつくし!!

しかも、けっこう重いので、家まで運んで貰えるのは助かります!

 

ちなみに、うちのIKEAのテーブルの大きさは、155×87 センチです

 

ここのレビューが高得点多数のお店は、角を丸くしたりしてくれるみたい☆

丸テーブルもOK!!!

うちは、サイズが150までなので、ここだと足りないんです(T_T)

 

という事で他にも探してみました。

さっきよりもレビューは少ないのですが、ここならサイズも問題なし\(^o^)/

これ買いたいな~~~☆

 

テーブルランナーも素敵!!

テーブルランナーも気になります♥

まだ子供に捉まれて大惨事になるので出来ませんが、

いつか綺麗に机をデコレーション出来たらなと思います。

 

 

そしてそして。

最近、物欲が止まりません(>_<)いま欲しい物は、メルカリで見かけたティッシュボックス←買えばいいのにw。

 

ずっとずっと悩んでいた財布・・・買っちゃいました♥

フルッティディボスコ財布
FRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ)の財布、悩んでます(´□`。)こんにちは☆ 今日は、わたしの相談を聞いて下さい(ノд-。) 自分へのクリスマスプレゼントって、皆さんどうしてますか...

また次回に紹介させて下さい!!!!

可愛くて可愛くて、もうニヤニヤ眺めてますw。

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2] 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /