♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

お財布購入☆フルッティディボスコで使い勝手を重視!春財布は縁起も良いらしい*

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ずっと悩んでた財布をやっと購入しました~~~\(^o^)/

フルッティディボスコ財布
FRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ)の財布、悩んでます(´□`。)こんにちは☆ 今日は、わたしの相談を聞いて下さい(ノд-。) 自分へのクリスマスプレゼントって、皆さんどうしてますか...

 

自分で選んで購入したけど、旦那さんからの結婚記念日のプレゼントです♥

もう今年で5回目。今後もず~~~と宜しくお願いします。いつも感謝してます☆

それではどうぞ~~~

Contents

悩み続けたフルッティディボスコ。30代で初の財布です

FRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ)の財布がずっと欲しかったけど、下記理由で買うのを躊躇してもう数年が経っていました。

 

  • 実際に手にとって見れないので、使用した感じとか分からない(代官山にしかお店が無い)
  • 職人さんの手作業なので、柄が一つ一つ違う

 

もう、ネット上では全部全部可愛いんですが、やはり自分的には高額な買い物でして(>_<)

柄が一つずつ違うって、言い方悪いけどレビュー見ると当たり外れあるみたいで。

 

この不安があったのにどうして購入を決意したかと言うと、、、

高評価の信頼出来る方が、メルカリで新品を出品していたからです!!!!

それなので、どんな柄なのか予め納得して購入する事が出来たのです!!!

 

今回出品されていた新品のお財布はこちら♥

ご本人の許可を得て、画像を貼らさせて頂いております。お写真の撮り方が、とても上手です。

フルッティディボスコ 財布 フルッティディボスコ 財布

楽天やHPですと、こういった柄が載っています。

ちなみにこの財布は眠れる森&人魚の海 がモチーフ!!!なんて素晴らしいテーマ!!!!

やっぱり色味や柄が違いますね。

代官山に行く事など、ほぼ0パーセント無いので柄を確認した上で新品を信頼できる方から購入できてラッキーでした♦

 

もう、とってもとっても可愛くて、幸せ~~~~♥

あと、フルッティディボスコって色々調べて思ったのですが

カードの収納数が少ないんですよね(>_<)

なので、今回は使い勝手も重視してカードの収納数が多い物を選びました☆

 

他にこんな柄や、ケイトスペード&4℃で悩んでました

今回購入を決意するに当たり、

前回フルッティの財布をたくさん紹介しましたが、他にもこんな柄が気になってました。

 

これもかっこよくて素敵だし。

これもず~~~と気になってて友人にも相談した一品。

ピンクってやっぱり目を引かれます♣

 

あとは、大好きなブランドのケイトスペードの財布や。

 

あと、知らなかったんですが4℃でも財布ってあるんですね!!!

いや~たくさん可愛いのあって、目移りしちゃうとこでした。

春財布は風水で縁起が良いとされている?

Sponsored Link

春の時期に買う「春財布」は、(お金をパンパンに)張る財布とも言われ、縁起がいいといわれています

〈参照https://matome.naver.jp/odai/2138900345980419301〉

 

というように、どうやら春にお財布を変えるのは、縁起が良いみたいです(*^^)

あんまり風水とか信じてないけど、縁起が良いって言われれば嬉しい単純な自分ですw。

 

金運もアップするみたいなので、大切に使おうと思います!

やっとやっと手に入った財布さん。これから宜しくね(*^_^*)

 

最後に楽天ポチ報告

恐竜絵本&図鑑

恐竜が大好きな息子の為に。

最近体調が悪かったので家にいる事が多く、恐竜図鑑を購入しました。

 

あとこれは、めっちゃおススメな絵本。

ティラノサウルスが主人公のお話なんですが、もとは意地悪で皆から嫌われてるんだけど、

ある事がきっかけでどんどん優しく成長します。最後はうるっと大人が感動します。

3巻我が家にありますが、全ておススメ!!

 

カーターズCarter’s 子供服

カーターズが大好きなんです♥

息子もカーターズのボディスーツ&スタイには、とってもお世話になりました。

もう、全然今とは顔違うから、このまま顔出しでいっかw。

 

 

今回は、出産祝いで、友人に購入しちゃいました。

カーターズの洋服セット、男の子も女の子も両方とも可愛いです☆

 

今からの季節なら、足つきじゃなくて、無いのが便利ですね!

これとかめっちゃ好きかも(*^^)

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です