♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

100均の春インテリア雑貨で玄関&リビングを明るく☆新生活に向けて気分をあげます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

4月に突入しましたね(*^_^*)今月も宜しくお願いします♣

今日は家族で桜を見に行きましたが、まだちょっとしか咲いてませんでした(>_<)

今年は遅いみたいですね、早く満開の綺麗な桜を、子供たちに見せてあげたいです。

 

我が家も春のインテリアを飾りました(。・ω・)ノ゙

お得意の100均雑貨です♠

 

それでは、どうぞお付き合い下さい~

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

100均ダイソー&セリア 春の玄関インテリア

まずは我が家の玄関をご紹介します。

玄関の詳細は、こちら御覧いただけると嬉しいです(*゚ー゚*)

おしゃれな玄関
入居後web内覧会《玄関》アンティークな全身鏡でお出掛けチェックもOK☆こんにちは。 今日は、玄関を紹介します♥ 玄関は、お客様が最初に感じる我が家の顔です。 中には、リビングに入らず玄関だ...
web内覧会《玄関》シューズクロークの壁紙がお気に入り☆さてさて今回は、玄関のweb内覧会です(❁´◡`❁)イラッシャイマセ〜 狭い玄関ではありますが、拘りのポイントも幾つかありますので...

 

玄関ニッチに、季節に合ったインテリアを飾るようにしています。

夜に撮影したので、写真が暗くて(ノ_・。)

隣のおじさんがくれた、桜の枝がとてもきれいです♥

 

玄関のインテリア 春のインテリアを飾った玄関

ダイヤモンド型の照明と、アンティーク鏡は楽天で購入したお気に入りの物です。

 

そして、

玄関ニッチに飾ってある雑貨は、ほぼ100円ショップです。

春のインテリアを飾った玄関

ダイソーで販売しているアロマディフューザー。

数種類カラーがありましたが、春らしくピンクの薔薇を買いました。

これ、けっこう匂いも見た目も好きです。

 

LDKの春インテリア

LDKにも、春をイメージしてピンク色をいれてみました。

以前、フランフランのクッションで、春のイメチェンをちょっとしました☆

Francfrancフランフランが大好き!近所に店舗無いから通販で。アウトレットも要チェック☆こんにちは☆ 今日は、大好きなフランフランについて書こうと思います♥ その夢はまだまだ継続中でして、今後も沢山集...

フランフランのオンラインショップ、見てるだけでもとても楽しいです!

↓↓
Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

 

このクッション達のおかげで、だいぶリビングが明るくなりました(..◜ᴗ◝..)

トイプードルとクッション

 

今回は、キッチンカウンターの上にあった黒系の瓶&紫のドライフラワーをやめて、

クリアの瓶と、ピンクの造花を飾ってみました。

 

ピンクの種類も、アンティーク系のピンクを選び、この部屋でも浮かない様にしたつもりです(*´꒳`*)

フレンチシックなLDK ピンクの造花

まとめ

Sponsored Link

今は100均でインテリア雑貨が何でも手に入るので、

季節にあった部屋のイメチェンが手軽に簡単に試せますね♡(•ི̛ᴗ•̛)ྀ

センスが無い私ですが、こうやって色々試すのはとても楽しいです。

 

モノトーンが大好きですが、部屋に色があるのはイイですね(*´꒳`*)←ブレブレ。

 

息子の新学期までもうあと残り数日。

新生活に向けて、気分を一新し、また日々頑張ろうと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

追記

早朝、玄関の写真撮ってみました☆

やっぱり明るいですね(*´꒳`*)

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です