♠︎旅行もポイントつきますよ
寝室・子供部屋 PR

入居後web内覧会《子供部屋・女の子》カーテンやラグはどうしようか妄想中。。。。☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

今日は娘の子供部屋を紹介したいと思います。

入居前の様子はこちらです♥

この部屋の壁紙の品番とうは、こちらでご覧下さい。

web内覧会《女の子部屋》ピンクの壁紙☆こんにちは☆ ついに、入居前のweb内覧会も、2階に突入ですっ\(^o^)/ マイペースではありますが、引き続きこれからも宜しくお願...

 

現在は、旦那さんの部屋となっておりますL(・o・)」 オーマイガ
その為、詳しい事は色々書けないのですが、それでも今の様子をちょこっと紹介します。

あとは、将来どんな感じにしようか妄想するのも好きなので、それもお付き合いください。

それではどうぞ~~

 

Contents

入る前から可愛い娘の部屋前・ストライプの壁紙

娘のは部屋の前の壁紙は、階段の壁紙が続いています。

壁紙の品番等は、こちらご覧下さい♦

階段のアクセントクロスは大成功
web内覧会《階段》ストライプの壁紙で、1番のお気に入り場所☆注文住宅ならではの可愛い階段!ベージュストライプの壁紙がとっても合います。品番など詳細はこちらをどうぞ!...

わたしもこんな可愛い(とか自分で言っちゃってゴメンナサイ)部屋の入り口が良かったです。

ガラスブロックと、アンティーク風のシャンデリアとも雰囲気ぴったりです。

 

本当は、娘の部屋に付けるつもりで購入したのですが、普通の高さの天井だと長過ぎて諦めました(T_T)

このシャンデリアは結構長さがあるので、うちの様に階段や、あとは玄関とか天井が高い場所におすすめです!

 

壁紙は薄いピンク。クローゼットのアクセントクロスも素敵

息子の部屋よりちょっとだけ広い5畳の部屋です。

収納も、娘の部屋の方が広いです。←すまん。息子よ。女の子の方が、色々増えますからね!

部屋の中はこんな感じです。2枚しか撮れなくて申し訳ないですm(_ _”m)ペコリ

カーテンはアパートの時に使ってた物です。
こちらも息子の部屋同様、娘が成長したら一緒に選んで買いたいです。

壁紙を東面のみ、薄いピンクにしました。

色々悩みましたが、飽きない&大人でも大丈夫?なベビーピンクにしました。

本当は、海外みたいなビビットピンクにしたかったんですけどねン( -ω-)m勇気がありませんでした。

長女誕生☆女の子部屋が作れるぞ!2015年9月、我が家に長女が誕生しました( ♡ᴗ♡ )⇦もう7ヶ月も前のはなしw こんな言い方をしてはいけないかもしれませんが、わた...

 

クローゼットの様子も、入居前で申し訳ございませんが貼ります!
グレーの花柄が素敵です。

 

憧れの女の子の部屋。カーテンや家具を考える

Sponsored Link

さてさて、ここからは私の妄想にお付き合いください。

実家の私部屋が全然お洒落では無かったので、ここで憧れを爆発させたいと思います。

イメージは、《パステルカラーの部屋》です。

 

まずカーテン。

薄いピンクなので、第一希望はラベンダー色です!

イメージはユニコーンみたいな♥←分かってもらえますかw?

この姫系のカーテンも気になります。

でもちょっと狭い部屋には圧迫感あり過ぎかな(>_<)

 

次はベッド。

さっきのラベンダー色のカーテンを販売しているお店が、わたしツボで!
ここでも可愛いベッド販売してました!

 

これは違うお店ですが、このように下の収納は必須ですね!
いかんせん、部屋が狭いので。

 

デモでも。。。
きっっとこれくらい収納があった方がいいんだろうな。

 

お値段ははりますが、成長しても使う部屋となったら、絶対白が良いだろうな。
大きな家具は、白を説得して買わせようと思います。

 

それで、こんな可愛いチェスととか置きたいわ☆

 

これも黄色が無かったら好きなんだけどな~

 

これは取っ手が可愛いです\(^o^)/

 

最後はラグ。
簡単に変えれるから小さい内は、派手はでも良いかもです!

 

これも可愛い!!!!洗濯機で洗えるし。

 

でももし買うなら、娘の部屋にはこれを置きたいかな☆

こんな感じで、まだ娘がどんな趣味かも分からないけど
勝手にいろいろ妄想してみましたw。

どんな女の子に成長するのかな~~~。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です