♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

おしゃれな子供用食事椅子“moi モイ”を使ってみた感想。姿勢は直ったけども問題がっ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おしゃれな子供いすが届いたので、早速レビューします♪
可愛いですよ♥だけども、問題が発覚(;_;)

クッションが苦手な息子の為に。高さ調整できるおしゃれな子供椅子を購入☆子供の食事は困ることが沢山ですよね(;_;) その中でも気になるのが、食事中の姿勢。 我が家の4歳の息子の椅子は、大人用の椅子に...

それではどうぞ~~~

Contents

おしゃれ子供椅子“モイ”シリーズ

楽天で注文をして、翌々日には到着しました☆このホワイトを購入してます。

 

この“moiモイ”ってシリーズ、他にも色々とあるみたいなのでさっとご紹介。この椅子とか、

机とか

 

カントリー調の可愛い雰囲気のシリーズみたいですね!数年前の自分は、こういったの大好きでした。

私
話がそれましたw

旦那さんが組み立ててくれましたが、組み立ては簡単みたいで20分くらいで完成しました!!!じゃん★

おしゃれ子供椅子 モイ

正直、「ちょっとサイドの穴が多過ぎて、迫力あり過ぎかも・・・」と最初は思ってたんですが、もう慣れましたw

それだけ、高さ調整がきくって事ですからねっ!!!!

 食事中の姿勢は良くなったけども・・・

前回お話した、必要な条件のおさらい。

ちなみに、息子は4歳で身長約1mです。

  • 高さ調整できる
  • 足をブラブラさせない為に、足を置くステップがある
  • ルンバが通れたらイイナ
  • 色はホワイト

 

この中で前回【足を置くステップ】について熱入れて書きましたが、

なんと、短足・息子の足では届かないΣ(・口・)

あははは~

子供用食事椅子

まぁ、こればっかりは仕方ない。
座面も一番上まであげないと机までの高さたりないし、いつか座面さげた時に届くだろうという願いを込めて。

それに一番重要だった【食事中の姿勢は直った】し、他の条件もクリアしてるので、

この椅子を使うようにして良かったです♥(^-^*)/

 


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

追記

5歳になったらステップに足が付くようになりました♩

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です