♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

ついに!リクシルのカタログに掲載して頂きました。見所満載の“私のインテリアwith LIXIL”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

以前お知らせさせて頂いたリクシルカタログ、ついに発刊されました~!!

ミーハーな31才、興奮してしまいお見苦しいですが、どうか温かい目でご覧下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

きっかけとなったルームクリップでの事や、

取材時の様子の記事は、ご興味ある方いらっしゃいましたら、こちらをどうぞ。

Room Clipで《リクシルMYインテリア賞》を受賞しました☆こんにちは☆ 今日は、とっても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい♥ ルームクリップで初めて賞を頂けました\(^o^)/ ...

 

雑誌掲載
何と我が家に撮影取材が!!! リクシルカタログに掲載して頂きます★こんにちは☆ 昨日はとっても楽しく幸せな一日となりました。 というのも、何とこんな地方まで、東京からのお客様が(ノ゚ο゚)ノ 若い...

 

Contents

モデルルームでは分からない、等身大の家&インテリアが学べます

実際に、手元に届いたカタログはこちら☆

リクシル カタログ

昨年からの発刊なので、今年はvol.2になります。

我が家は、P36~P39。

【フレンチシンプル】という題名で、見開き4ページ ぷらす、ちょこちょこ載ってます。

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、是非見てやってくださいm(_ _”m)ペコリ♥

 

無理やりひざの上に持たされて、足の指でささえてくれてますw。

 

近所にリクシル無いよ~って方は、

リクシルのHPからカタログ請求する事も出来ますし、

ネット閲覧する事もできます(*^_^*)

→ 私のインテリア with LIXILカタログ

 

このカタログの何と言ってもおススメな点は、全て実際に建てられた家だという事。

モデルハウスを見学にいっても、現実味が無いと思いませんか?

生活していく上では物が無さ過ぎたり、モデルハウスだから建坪がでか過ぎたり。

参考になるってか、憧れを見に行くって感じで、私はモデルハウスに行ってました。

 

このカタログの中には、様々なジャンルの家が掲載されてます。

その中で好きな家を見つけ、その雰囲気に合った建具や床などを知る事が出来ると思います★

 

「我が家なんかが一緒に載せて貰ってよいのか(>_<)?」ってぐらい皆さまのお宅がお洒落で

とても参考になります♣

家を建てる前には勉強する事が大事だと思います

私は、家を建てる前には、それはそれは本とかアプリとかで勉強?というかイメージを固めました。

オシャレな家にする為に参考にしている本&サイト上棟も終わり、いよいよ内装を決める時期になりました。 注文住宅にしたからには、間取りもそうですが内装もこだわりたい点であります☆ ...

 

インテリアも、どういった物が好きで、どのような雰囲気の家にしたいか決めておけば、

建具や壁紙も選びやすく、後悔しないと思います。

 

もともとインテリアが好きって事もあり、図書館とかでインテリア関係や間取りの本を2週間ごとに借りてました。

今、その費やした時間が活かされてるんじゃないかなと思います。

それだけやったからこそ、間取りも建具もインテリアも含め、大きな失敗はしてないのだと思います。

上から目線のような書き方となってしまい申し訳ございませんが、

家を建てた側の一人の経験者としてのアドバイスです( ゚▽゚)/

 

今回はこんな感じで★
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /