♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《フレームプール・夏服ワンピース、ワイドデニムパンツなど》

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日から始まりましたね、楽天スーパーセール!!!!

6月22日₍木₎、01:59までです♣

今回、セール情報みてたら、素敵だなってSHOPを見つけました。

開始1時間、1万円以上購入で、何と全品半額!!!!!

こんなに自分の洋服買ったの久しぶり~~~\(^o^)/

 

19:00~って分かってたので、旦那さんに子供たちをお風呂にいれて貰っている間に、

スタートダッシュで購入してきました!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

そのお気に入りのお店、まだまだセール中に色々とクーポンとかあるらしいので、

ご紹介します☆

あとは欲しかったお庭のプール用品も♠

 

それではどうぞ~~~!!!

 

Contents

楽天セールで購入した物、紹介します☆


空気いれなくて良いんです!フレームプール

空気を膨らませるタイプのミニプールを持っていたんですが、

空気を膨らませるのが億劫で(>_<)

なんか良いのないかな~って思ってたら、こんな可愛いプールを見つけました!

なかなかオシャレだし☆

レビューを見ると120×120でも結構広いみたいですね!

 

これなら、赤ちゃん時に使える、室内サークルにもなりそう!

 

購入したあとに見つけたのですが、

150×150のサイズ、なんとポイントが20倍!980円分!!!!

ひょえ~~~(゜o゜)

 

 

 

 

 庭の屋根?日よけ?をつくる予定

庭でよく遊ぶのですが、日陰がなくて子供達の頭がいつも暑くて(>_<)

熱中症予防として、庭に屋根をDIYする予定です。

また完成したら、ご報告いたします!

 

 

 

 

 

 

レディース夏服をたくさんGET おすすめのSHOP

さて、今回珍しく、自分の洋服をたくさんネットで購入しました。幸せ~だけど、ちょっとびくびく(;´ρ`)

わたしの好みのお洋服がたくさんあって、選ぶの悩みました~~~。

まいぷぅこと宮城舞ちゃんがいたので目に留まっちゃいました♥

 

まず1着目☆

このレトロな柄のワンピース。イエローを買いました。

ワンピースだし楽チンお洒落ができそう。

 

2着目☆
これもワンピース。最初は白を購入しようと思ってたんだけど、
透けちゃうかなとビビッて、黒を購入。
これに一目ぼれで、このお店を知りました。

 

 

そして3着目。
スリットが可愛くて購入したワイドデニム。
スリット入りってなかなか無いですよね←あるのかな?
これなら子供とたくさん外遊びできそう!

 

 

4着目。
フリルが大人可愛いトップス。
ブルーを購入しました☆
幼稚園の参観会に着ていこうかな。

 

 

最後5着目。

便利な7部袖のトップス。
レースとか透けてるデザインに弱いんです(#^.^#)

 

 

あとは、まだ販売前だったんですが、色々ほしい商品ありました。

ざっと紹介します♥

とか

とか

とか☆
クーポンも配布されてて、お買い得になってるようなので、是非チェックしてみて下さい♦

 

このポスターが欲しいんです・・・♥

Sponsored Link

そして、前から欲しいと狙ってるこのポスター。

リビングのソファーの横に色々飾ってる壁に、これを飾りたくて。

部屋をちょっと変えたい気分。

 

旦那さんも【いいじゃん】とは言ってくれてるんですが、

我が家的金銭感覚では悩んでまして(>_<)でも欲しい!!!!!

素敵ですよね。。。。。♥

 

以上、色々と紹介させて頂きました\(^o^)/

いや~~~、自分の服の買い物って、本当に楽しいわ!!!!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です