♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

スマホ入れたまま操作可能のミニバッグ☆持ち歩きに便利な《&SMART》でお出掛けを楽チンに♩

スマホ持ち歩きのミニバッグ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は、最近購入した便利なミニバッグ?ミニポーチの《& SMART》をご紹介します。

これ、本当に便利で!!!!\(^o^)/

おすすめしたい事たくさんです。

それではどうぞ~~~

Contents

《& SMART》は男性メンズも使えるデザイン

今回も、もちろん楽天市場で購入☆

本当にネットショッピングって助かるわ~~~
柄ありと。

 

こっちは無地バージョン☆

 

今回、わたしは無地の水色を選びました♥夏にぴったり!

持ち歩きに便利なミニバッグ

 

スマホ持ち歩きのミニバッグ

いつもなら、白黒とか、デニム生地にしちゃうけど

考えてみたら白黒の服やデニムが多いので、差し色にちょうどいいかなと。

 

そして、商品説明にも載ってましたが、男性も使えるシンプルなデザイン!!!!

柄ありだと抵抗あるかもしれませんが、無地なら大丈夫ですよね。

使用してる旦那さんの写真撮りたかったけど嫌がられたので断念(>_<)

 

 

でも、夫婦兼用、むしろ子供も使える大きさなので、家族全員で使用できます♪

家族全員でお揃いとか・・・♥←憧れ

これからの時期、お友達でお揃いとかにして夏を楽しむにも丁度いいお値段です。

バッグに入れたままスマホを操作できる!

このミニバッグの何が1番おすすめかと言うと、

この裏の透明な部分!

ここで、カバーの上からスマホの操作が出来るんです!!!

わたし、腕時計を普段あんまり付けないんです。

で、出掛け先で時間を知りたくなったらリュックからわざわざスマホを出さなきゃいけない(T_T)

 

基本、両手をあけたいのでリュックを使ってるんですが、背中からおろす動作ってちょっとした時間がかかります(>_<)

 

でも、これなら肩掛けなのですぐにスマホを見れるし、

いちいち鞄から出さなくて良いので全てOK!!!

それに、このミニサイズならリュックとの併用も出来ますね♪

ちょっとしたお出掛けなら、これだけで事足りる大きさ

Sponsored Link

「小さ過ぎて心配かも」と思いましたが、中は仕切りがあるし意外にもこれだけ入るんです☆

〈参照 http://item.rakuten.co.jp/gretsch/pine-smplus/〉

息子の習い事のお迎えや、ちょびの散歩とかちょっとしたお出掛けなら、これで十分な大きさです。

この&スマートの中に必要最低限をいれ、

しっかりお出掛けでリュックを使う時には、バッグインバッグで、すっきりとさせたいと思います。

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。


本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です