32歳を目前に、新たな事にチャレンジしてみました&祝200記事達成!!!

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは☆

早いものでもう今日で6月も終わりですね。

明日から7月。まさに明日は「July 1st」。

浜崎あゆみさんのあの曲が大好きで、毎年7月1日には思い出すな~。

え、もう何年前になるのかな。。。。恐いから調べるのやめとこw。

明日晴れたら、海へ行こうかなピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)

そして突然ですがわたし、8月に32歳の誕生日を迎えるんです。

ブログにチャレンジしてみたのは30歳。大袈裟ですが、私的には生活・習慣がガラッと変わりました。

とてもありがたい事に、オシャレな素敵な方々ともSNSで交流させて頂いております♥

さらに色々な事に興味を広げたく、また文章を書く事の楽しさも知り、

この度新たに【フォトライター】に挑戦させて頂きました=v(‘▽’o)

《静岡のすすめ》の記事を書かせて頂きました

→ 静岡のすすめ

今回フォトライターとして記事を書かせて頂けたのは、【静岡のすすめ】というサイトです♣

私は生まれも育ちも静岡県でして、地元が大好きです。

そんな静岡県を愛する地元のライターが、おススメのグルメだったり、スポットだったり、

静岡県の魅力をお届けしているwebマガジンです☆

先輩方々の記事は、内容も面白く、写真もとっても上手です!!!

文章を相手に読み易く、面白く書くのってまだまだ苦手でして↓

色々アドバイスを頂き、とってもとっても勉強になりました。

以前記事にしたカメラも、このフォトライターに挑戦するのも1つの理由で、思い切って買ってみました♠

デジカメですけどねヽ( ´_つ`)

一眼レフ・ミラーレスカメラよりもデジカメ☆軽量で背景もぼかせて自撮りも。サイバーショット500が女子&ママにお勧め!
こんにちは☆ 今回は、以前もちょっと書いたと思いますが、ずっと悩んでいたカメラをついに購入したご報告です(*^^)v このブログ...

県内の方も、勿論県外の方にも読んで貰いたい!

それに静岡県ってけっこう大きいので、東側と西側では、お互いの事をあまり知らないんです。

だから静岡県の人に読んで貰いたい!

もちろん県外の人にもおすすめ!もし旅行する時とかには、このサイト是非ご覧になってみてください。

まさに、

《Go Go Shizuoka》!!!!!

今回私は、浜松市東区にあるガレット屋さん【アヴスウェ】について書いてみました♪

またお時間ある時、読んでやって下さい☆

毎日がメリークリスマス!生地にこだわりぬいてる浜松のカフェ《アヴスウェ》

〈スポンサーリンク〉

なんとこの記事で200記事目です★

当ブログも、2016年4月から続けてきまして、この記事で200記事目となりました。

嬉しいです\(^o^)/

いつもご覧になって下さる方々、ありがとうございます♦

こんなブログではありますが、今後とも宜しくお願いいたします(。_。)ペコッ

ではちょっと短いですが、今回はこの辺で。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



〈スポンサーリンク〉


~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す