♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《お中元・だいだい大好きなガルボ》&ちょっとだけインテリア替えました☆

ガルボの大人買い
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

さっき、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。

夏本番っ!既にもう夏ばて気味でございます↓

 

最近楽天市場で買った物を紹介させてくださ~い\(^o^)/

あと、またまた今週末は楽天セールみたいですねっ。

もうちょっと待ってれば良かった。。。

 

この楽天セールで旅行の宿泊先予約しようかな。。。。


それではどうぞ~~~

 

Contents

 楽天市場で購入した物

お中元

それぞれの方の好みに合わせた物を選んだつもりです☆

こんな重い物も直接届けてくれるので、本当に助かります。

 

 

 

 

 大好きなガルボを大人買いっ♥

わたし、チョコレートが好きなんですけどその中でも特にガルボが大好きで。

この時期、溶けにくいチョコは重宝します(*’-^)-☆

ふと、楽天で大量に買えないかな~と思って探してみたら、、、

恐らく1店舗だけ送料込みで売ってました!!!!

 

しかも、イチゴ味と半々でも購入できるんです!

(勿論、20箱全てノーマル味でも買えますよ。)

 

 

ここで買ったら、一個・・・約186円

スーパーだと確か一個・・・208円

 

差額、22円/個。

20箱だと、440円の差額なので、つまり2個オマケみたいなもんです\(^o^)/サイコ~~

 

箱、オープン。

めっちゃ、テンションあがります♣

大事に大事に食べます( ´∀` )

 

キッチンカウンターのインテリア、替えました

冬から今までず~~と同じだったキッチンカウンター上のインテリア。

裁縫じょうずで作ったパソコンカバー

 

モノトーンインテリア

 

 

ちょっと飽きてきたので、シンプルな感じに変えてみました。

↓↓

 

 

青いシックな造花と、グレーにゴールドの縁が可愛い写真たて♣

両方とも、近所の雑貨屋さんで購入しました。

 

ここのコラベルタイルとの相性も考えて購入してきましたが、合ってるみたいでよかった★

 

 

我が家、インテリアを飾れるスペースが限られてるので、

このキッチンカウンター上と玄関のニッチのみと決めています。

 

インテリアを決める場所を決めておくと、どんな感じになるのかイメージして購入できるので、無駄遣いが減った気がしますv(‘ω’*v)

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です