♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

2017年、我が家のハロウィンが始まりました★とりあえず100均にGOすべし!

2017年のハロウィン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月になったらいきなり涼しくなりましたね~あっという間に秋到来!

「いつの間に夏は終わったんだ~」と毎年思ってます…c(゚^ ゚

そして、もうお店ではHalloweenで賑わってますね★

ワクワクします♪息子が生まれた年には、友達同士でHalloweenパーティーもやってたんだけど。

まだ20代だったしお許しを♥

Halloweenパーティーここまでやらなくても、また皆で賑やかに過ごしたいな~

そんなこんなで、我が家も早速飾ってみました_(●´▽`●)

当初、考えていたテーマがあったんですが、なんか全く違う物になっちゃった。

それではどうぞ~~

Contents

2016年の我が家のハロゥインもやっぱりセリアがメイン

丁度一年前頃にも、ハロゥインの飾り付けやったよって記事書きました★

我が家のHalloween装飾☆こんにちは☆ もう9月も終わりで、街ではハロウィン装飾で賑わってますね\(^o^)/ わたしが子供の時には、ハロウィ...

 

虫かご、ここに置いてたな~、懐かしい。殿様バッタとかいるし(>_<)

ここに飾ってある物、確か全てセリアで購入したんだと思います。100円均一って本当に助かります(^人^)感謝♪

去年はご覧の通り、枯れた色合いでハロゥイン雑貨を楽しみました。

結局、セリア&ダイソー100均雑貨でこんな感じになりました

もしかしたら、まだまだ変更していくかもしれませんが、今の段階だと、こんな感じになりました♥

自分の中では、ディズニーの【ホーンテッドマンション】をテーマにしてみました(・Θ・)

大人なハロウィーン

玄関の照明や、アイアンの手摺ともばっちり♥だと思ってます(*^_^*)

【ダイソーで購入した物】

  • 黒のウォールステッカー
  • 額の前の黒いキャンドルホルダー
  • 同じく、シルバーのかぼちゃ

 

【セリアで購入した物】

  • 過去にインテリアとして使ってたフォトフレーム
  • 昨年?の猫とカカシの置物

 

あとは、折り紙でシルバーの星を切って貼って、リビングのユーカリにリボンつけたりしたら、違う花瓶みたいになりました♪

こんなずっと過去の物もひっぱりだしてきて、使い倒すのが恥ずかしいとか思ってたんですが、

友人が「物持ちがよいって素敵な事だよ」って褒めてくれて、すごい嬉しかったです♥ありがとう!

こんな感じで、我が家のハロウィンの始まり始まりですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2017年ハロウィン 当初のテーマは【ダークなシンデレラ】

Sponsored Link

ルームクリップで、仲良くさせて頂いている、とってもセンス抜群の方がいらっしゃるんです。その方の写真に、白いカボチャと馬車を飾っている写真があったんです。

もう衝撃的に素敵で♥

そのアイディア真似させて貰って、今回の我が家のハロウィンはかぼちゃの馬車でダークなシンデレラの世界を作ろうかと思ってたんです。

ですが、、、、100円均一には理想の物は無かったし、手持ちの雑貨でも雰囲気合うものが無くて(;_;)

色々最近、自分の買い物が多過ぎたので、断念しました(T_T)

これも気に入ったんだけど、どうやら思ったよりも小さそうで断念。来年は出来たらよいな~~~

イベントの飾りつけは、テーマを決めてるとお洒落に統一感が出ますよ♥

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

《追記》2017年の我が家のハロウィン写真、他サイト様に掲載して頂けました♥

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です