このブログの読者様へ。Push7始めました*よければ更新通知させて下さい☆

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新の通知してます

こんにちは☆

ちょっとお久しぶりです(^^)

インスタでは既に写真載せてありますが、娘の2歳の誕生日会やってました♥

2歳の誕生日

娘の大好きなジョージのケーキ♥

4歳のお兄ちゃんからは、こんな素敵な絵のプレゼント☆

ちょびは、右の茶色の小屋の中にいるそうですw。笑えたw。

風船でもっと豪華に飾りつけようと思ったけど、

飾り付け途中で子供達の餌食になりました(>_<)

なんかちょっと寂しい感じになっちゃったけど、【キレー】って喜んでくれたので良かったです\(^o^)/

プレゼントは、アンパンマンのお絵描きボートにしました☆

これならもう、壁紙にボールペンで書かれるという悲劇はそうそう起きないはずです。

さて、それでは本題に入ります!

このブログ、更新するとフェイスブックやツイッターで連動してるので、更新のお知らせがそちらに届きます。

あとは、インスタでもご報告させて貰ってます☆あと、ルームクリップは、大丈夫そうな記事なら!

こんな感じで、多くの方に見て貰おうと色々とちょこまかやっている私なのですがw、

ちょっと前から、Push7の黄色のボタンが出てるの、お分かりでしょうか?

これについて、今回説明させて下さい(*^_^*)

それではどうぞ~~

ブログ更新をお知らせするPush7

記事の始めと終わりに、このようなボタンが出てるのお分かりでしょうか?

スマホから見るとこんな感じ。

このブログが更新されると、携帯やパソコンにお知らせが届く、Push7というボタンなんです。

現状では嬉しい事に、7名の方が登録してくれてます♦感激です、ありがとうございます。

購読するとなってますが、勿論お金は一切掛からないのでご安心を(^^)

あと、これは当初からあるボタンなんですが。

右上の緑のハートのマーク、お分かりでしょうか?これは、カテゴリーのボタンです。

押すと、【web内覧会】や【内装】【外観】など様々なカテゴリーが出てきます。

もし、探したい記事がありましたら、ここからでも探して頂けます♪

話を戻しますね☆

この黄色い購読ボタン、スマホやPCで表示されていない方いらっしゃいますか?

実は、わたしのPCでは表示されていないんです(>_<)

スマホでも最初、何度やっても出なくて困り果てていました。

実は、原因があるんです(;_;)

購読ボタンが表示されてない方へ

私のアイフォン、ず~~~っとアップデートしてなかったんです(+_+)

PCも新しくはないです、2012年に購入したの使ってます。

携帯を久々にアップデートしてみたら、ボタン表示されました~~\(^o^)/

もしご興味持って下さった方は、アップデートお願いします<m(__)m>

そして面倒な点がもう1つあるんです(;_;)

iPhoneの方は、アプリが必要みたいです↓

まだ私もこの【push7】というハイテクなものを完全に理解は出来ていないのですが、

どうやら、iPhoneの方はアプリが必要みたいです(>_<)

おそらく、他のスマホならアプリはいらないと思います!

あと、PCも大丈夫だと思います!!!

アプリ取らなきゃならないとか、めっちゃ面倒ですよね↓

ごめんなさい(ToT)/iPhoneの方は、申し訳ないのでスルーで大丈夫です!!!!

でももし、もう他にお気に入りブログがあって既に登録とかしてあったら、

そこにちょこっとお邪魔させて貰えたら嬉しいです←えっ(;´ρ`)w

〈スポンサーリンク〉

今回は、こんな感じで完全、わたしのお願い記事でございました。

次回は、前回書いたおすすめランキング設備編、

最初は書くつもり無かったのですが、ご好評頂きましたので、6位~10位まで発表したいと思います。またお付き合い下さい♥

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


〈スポンサーリンク〉


~勉強になった皆のweb内覧会~

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*外構

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

是非シェアしてください❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す