♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

秋冬インテリアにシフト!!からし色×グレーでリビングをおしゃれにイメチェン☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆。

みなさ~ん明日から楽天セールですよ\(^o^)/

今回は、わたし買いたいものが結構あるんです♪だからずっと待ってましたっ。

また皆さんにご報告させて頂けたらと思います☆

さてさて、もうすぐ10月ですね。

はやっ!

この前、「もう9月ですね」って書いたばっかなのにodoroki(゜o゜)

この調子じゃ、あっという間に年末になりそうです(>_<)

年々早くなってく、もはや恐怖しかないわw。

 

もうすっかり秋という事で、我が家のリビングの一角をちょっとイメチェンして秋冬使用にしました。

また違った部屋みたいになって、新鮮な気持ちになりました♥

 

それではどうぞ~~

Contents

今までのリビングはフォトフレームとウォールフラワー

初めてこのブログを訪れてくれた方のために、今までのリビングをさらっとご紹介(o*。_。)o

お洒落なシーリングファン

こんな感じで、リビングの壁にはセリアのアレンジフォトフレーム&ハニカムボール

そしてフランフランのウォールフラワーを飾っていました。

クッションは全て、フランフランの物でピンクをチョイスしてました。

 

ここのウォールデコレーションには、思い出が沢山あります(。TωT)♣

引っ越して割とすぐに、ここの壁はこのように飾っていました。

友人からも結構褒めて頂き、SNSのフォロワーの方からも有難いお言葉を沢山貰いました。

インスタでは「この壁で、あのブログと同じお家だって気づいたよ」って仰って頂いたことも。

リクシルのカタログでは、自身の特集のページ以外にも、【ウォールデコレーション】のページでも大きく扱って頂きました。

 

セリアのフォトフレーム
セリアのフォトフレームをアレンジしてアンティーク調に☆どこの雑貨屋さんでも、必ず販売しているおしゃれなフォトフレーム♥ でもね、正直お高いのよ(T_T) 可愛いんだけどーーー ...
セリアのハニカムボール&LEDライトで飾る壁インテリア☆こんにちは☆ 今回は、既に話題沸騰中のハニカムボールを使った我が家のインテリアを紹介します(*^_^*) またまたセリアにお世話にな...
和室から見たカーテン
入居後web内覧会《リビング》16畳LDK狭いけど天井高で広々開放的☆リビングが狭くても諦めない!!天井を高くして広く見せ、グレーインテリアで統一しおしゃれになる工夫をしてます。子どもが小さくても、リビングだけは子育て感が出ないように居心地よいリビングにしてます。...
Francfrancフランフランが大好き!近所に店舗無いから通販で。アウトレットも要チェック☆こんにちは☆ 今日は、大好きなフランフランについて書こうと思います♥ その夢はまだまだ継続中でして、今後も沢山集...
ついに!リクシルのカタログに掲載して頂きました。見所満載の“私のインテリアwith LIXIL”こんにちは☆ 以前お知らせさせて頂いたリクシルカタログ、ついに発刊されました~!! ミーハーな31才、興奮してしまいお見苦し...

なので、この飾りを取るのは結構寂しかったし、勇気入りました(/_<)

ありがとう、雑貨さんたち。

現在は、からし色×グレーのリビング

現在のリビングはこんな感じです♥

からし色とグレーの部屋

けっこう気に入ってるので、たくさん写真も貼っちゃいます(・・。)ゞ テヘ

秋インテリア

代わり映えしない写真とは思いますがお許しを。

やっとこさ、このポスターも取り付けることができました♣大満足。

 

からし色×グレーの配色にずっと憧れていて、やっと叶える事が出来ました!

クッションカバーでこうやって、色を遊ぶ事が出来るので楽しいですよね(*^_^*)

雑貨屋さんに行ったりすると、ついつい見ちゃいます。

ニトリの秋冬クッションカバー

 

我が家のニトリ。my nitori

Sponsored Link

インスタで【#my nitori】というハッシュタグが合ったので使ってみましたw。

我が家もニトリには、そうとうお世話になっています。

さっきのこのグレーのもわもわクッションカバーも二とりで購入しました♦

 

本当は、このフリルの可愛いカバーも欲しいとこですが、ぐっと我慢しました(;_;)

 

あとは、、、我が家の1階のグレーの厚手もレースカーテンもニトリだっ!

ニトリの秋冬クッション

 

2階のカーテンレールも、全てそうです。

黒い先っぽのポールが可愛いんです。

この前記事にした、リビング収納でも、とてもお世話になりました。

ニトリの収納

https://chobipepe.net/2017/09/19/nitori-daiso/

 

ルームクリップの、ニトリのフェイクグリーンのモニターにも当選させて頂きました<(_ _*)> アリガトォ

ニトリの《フェイクグリーンアイテム》がおすすめ!モニターに当選したので、色々飾ってみました☆このブログでも色々と記事の内容にさせて頂いている《room clip》。 https://chobipepe.net/2016/1...

 

こんな事を言ってはかなり失礼ですが、

ニトリって前よりもお洒落な製品が増えましたよね??一昔前は、こんなに色々心惹かれる物が少なかった気がする。。。。

これからも、ず~~~とお世話になります(@゚ー゚@)ノ

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です