♠︎旅行もポイントつきますよ
間取り PR

はじめまして☆フレンチシックに憧れているちょびすけです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、はじめまして。ちょびすけと申します☆

現在、結婚してからの夢であったマイホームを建設中です。

ブログを始めようと思ったきっかけは、《夢だったマイホーム完成までの道のりを文章とて残しておきたい!》からです。あとは、忘れやすい為に忘備録として。しかし、現在既に上棟が終わって一週間後。。。(笑)

その為、思い出して遡って記事を書く事になる事をお許し下さい(汗)。自分の思いで作りも兼ねているこのブログですが、今後家を建てていく方の参考に、少しでもなればなぁと願っています☆

~簡単な自己紹介~

  • 旦那 30歳(サラリーマン)
  • 私 30歳(専業主婦)
  • 息子 3歳(泣き虫甘えん坊 この4月から幼稚園に)
  • 娘 0歳7ヶ月(我が家の天使ちゃん とってもムチムチ)
  • ちょび 4歳(トイプードル)

4人家族+わんちゃん1匹です。大好きなクレヨンしんちゃんと同じ家系♪嬉しいです(笑)2012年に結婚し、もうすぐ結婚生活も4年目です。同じ職場で、新入社員研修が同じ班で仲良くなり、今に至ります☆

ちょびは、結婚式でサプライズで旦那からプレゼントして貰いました!ソフトモヒカンちょび君です☆

IMG_8501

今回、私たちは注文住宅で家を建てています☆子供たちの事だけではなく、ちょびの事も考えて間取りを作っていきました(ん。。。そこまで考え抜いてはないかもw)。また後ほど紹介します。

下手な文章だとは思いますが、今後ともお付き合い宜しくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です