♠︎旅行もポイントつきますよ
トイレ・お風呂・手洗い PR

web内覧会《トイレ&裏動線》R垂れ壁が可愛い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

最近、このブログを読んで下さる方が急激に増えて、とっても嬉しいですっ!

ありがとうございます☆これからもマイペースにですが頑張りますっ( ´ ▽ ` )

 

今回は、一階のトイレ&そこからキッチンに届く裏動線について紹介したいと思います。

ここには、我が家唯一のアーチ壁があります。。。☆

それではどうぞ~

Contents

web内覧会トイレ

一階トイレは、

リクシルのサティスS(ECO5)です。

過去のブログにもしたので、また、読んで下さい☆

https://chobipepe.net/2016/05/11/【水まわり】lixil%E3%80%80トイレに決定です/

 

一階トイレ壁紙は、わたしが決めました。

二階は旦那さんです。思いっきり自分の趣味が出てるような空間です〜。

照明付いてるVER.

image

付いてないVER.

image

グレーのアクセントクロスは、ずっとやりたかったので決まってましたが、

この薄紫は、自分の理想の色を探し求めました。何枚もサンプル取って頂きました。

 

壁紙/《シンコール BB-9701》 《シンコール BB-9307》

クッションフロア/《サンゲツ HM4081》

照明はプチシャンデリア

照明は、楽天で購入したこちらです。

チューリップ型が可愛いっ。何と、LED電球が付属で、送料無料ですっ‼︎

二階も、このシリーズの違うタイプにしました。二階もお気に入りですっ!

アーチ壁の裏動線❤︎

トイレの正面は、キッチンに続く裏動線です。

ここは、階段の裏になり下部があいてるので、収納として活用する事が出来ます。

子供の幼稚園鞄や、私のマザーズバッグなど、毎日使う物を置きたいと考えてます。

 

そして、憧れのアーチ壁。。。☆もうっ、ニヤニヤして見てます。

トイレ側からパシャリ。

image

キッチン側からパシャリ。

image image

ドアがあるので、締めきる事も出来ますよ。

image

ここの壁紙と、クッションフロアが、わたし本当大好きなんです❤︎

image

壁紙/《シンコール BB-9724》

クッションフロア/《サンゲツ HM-2076》

 

この裏動線で、我が家はとてもスムースに行き来が出来ると思いますっ!

可愛くて便利で、大満足ですっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. nnn より:

    写真、横になっててわかりづらいです。残念。

    • chobisuke より:

      nnnさん☆コメント、ご指摘、ありがとうございます!私の携帯からは、すべて正常に見え、また現在引越しでパソコンが使えないので、申し訳ないのですが教え頂ければと思います。

      他の記事も横になってますでしょうか?

  2. ちょびすけ より:

    ブログ村の画像一覧から、写真、確認する事出来ました。

    教えて頂けて、本当よかったです。

    理由は何故だか分かりませんが、、、涙。

    携帯で表示しても、やっぱり正常なんですよね。。。

    落ち着いたら直してみます!本当、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です