♠︎旅行もポイントつきますよ
リビング・ダイニング・和室 PR

web内覧会《リビング》リクシルファミリーラインDフロアホワイトオーク☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今回は、一階メインのリビングを紹介しますっ∩(>◡<*)

憧れのグレーの壁紙、リクシルホワイトオークの床、アイアンカーテンレール、壁に埋め込まれたステンドグラス❤︎

私
私の大好きが、兎に角たくさん詰まっていますっ!

LDKで16畳なので、広くはないリビングではありますが、どうぞご覧ください☆

それではどうぞ~

Contents

フレンチシックには欠かせない、グレーの壁紙

リビングの壁紙は、一面のみグレーのアクセントクロスにしました。

フレンチシックにグレーの壁紙は欠かせませんっ!←私の考えw

 

濃すぎず薄すぎず、素敵なグレーです。

《サンゲツ SG-5367》

image

設計士さんが作ってくれたテーブルが素敵❤︎

なんと設計士さん、リビングテーブルをお祝いにと、作ってくれましたっ!

アイアンの脚が可愛い。。。☆

リビングのテイストにぴったりな素敵なテーブル。

大事にします、ありがとうございましたっ。

image image

 

カーテン付きました

あっ。カーテンレールとカーテンがやっと付きました☆

カーテンレールは、アイアンのシンプルな物にしました。

カーテンについては、またこちらの記事をご覧ください(◜௰◝)

https://chobipepe.net/2016/07/13/【内装】カーテンカーテンレールを注文しました/

 

グレー壁にある窓のブラインドは、旦那さんが取り付けてくれました。

二階の全部屋のカーテンレールも、旦那さん取り付けてくれるみたい。。。☆ありがとうっ、費用削減ですw

 

このブラインドもニトリです。

image

 

リビングの照明

Sponsored Link

リビング照明について紹介します☆

一応、この写真に写ってるダイニングのシャンデリアも(❁´◡`❁)

前回と2連続、ゴメンナサイ。

image

 

このシーリングファンっ!なんと白い羽とリバーシブルなんですっ。

人気みたいで、よく売り切れになってます。

とってもオシャレだと思います。。❤︎

 

ステンドグラスも大満足

天井付近に埋め込まれたステンドグラス。

これも、私が気に入った物を埋め込んで貰いました。見た目以上に安くて、良い物買えたと思ってます!

image

なんとこれ、階段の壁に埋め込まれてるんです❤︎近くで見ても、とっても素敵!

image

 

最高‼︎Dフロアホワイトオーク

そしてそして。

私たちが1番満足してるのが、このホワイトオークの床です( ´ ▽ ` )

この床に出会えて、ほんっと良かった。。。リクシルさん、ありがとう❤︎

この床が、例えば真っ白だったら、こんなフレンチシックな雰囲気は出なかったと思います。

image image

 

リビングの家具

ここのリビングには、既に紹介させて頂きましたが、既に購入済みの家具を置いていきます☆

ろくろ脚&真っ白なダイニングテーブル❤︎

 

このテーブルに合った椅子❤︎

 

フレンチシックな大きめ時計❤︎

 

 

ソファーだけは、フレンチシックよりも安さ重視。。。どうせ子供にやられるので涙。

 

落ち着いたら買い換えます。

こんな可愛いのに!←希望

 

 

以上、コダワリ詰まったリビングでした☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

【2018年1月1日追記】

ありがたくも、リクシルのカタログ撮影で、我が家を特集4ページもして頂きました♥

記念すべきその時の記事も、どうぞ読んでやって下さいな♪

ついに!リクシルのカタログに掲載して頂きました。見所満載の“私のインテリアwith LIXIL”こんにちは☆ 以前お知らせさせて頂いたリクシルカタログ、ついに発刊されました~!! ミーハーな31才、興奮してしまいお見苦し...

 

リビングのホワイトークの床もこんな感じでめっちゃ可愛いです♥

私
とにかくお勧めなんです、この床。汚れも目立ちにくい気がします
フレンチシック
和室から見たカーテン
入居後web内覧会《リビング》16畳LDK狭いけど天井高で広々開放的☆リビングが狭くても諦めない!!天井を高くして広く見せ、グレーインテリアで統一しおしゃれになる工夫をしてます。子どもが小さくても、リビングだけは子育て感が出ないように居心地よいリビングにしてます。...

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. moca より:

    はじめまして♡マンションカテにおります、mocaと申します。

    ブログ徘徊してて‥読ませていただきました!
    とっっても素敵なお家でしたので、ついコメント失礼します♡

    階段のところのステンドグラスや、キッチンへのこだわり、なんといっても床が全てを統一しているような、絶妙なバランスですね!
    好みなインテリアがたくさんで楽しかったです♡やっぱり注文住宅いいですね!!

    これからも記事楽しみにしていますー(*^^*)!

    • chobisuke より:

      mocaさん、初めまして(*^o^*)嬉しいコメント、ありがとうございます❤︎

      私も、床とステンドグラスが本当に満足していて、こうやって第三者の方が褒めて下さると(やって良かった)ってつくづく思います☆

      これからもまた覗きにきて下さいっ‼︎

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です