♠︎旅行もポイントつきますよ
リビング・ダイニング・和室 PR

ルンバ876☆子供&ワンコがいるので、とても助かります☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

題名のとおり、今回はルンバについて紹介したいと思います(◍•ᴗ•◍)

旦那さんがずっーと欲しい欲しいと言っていたルンバさま♣

高級品なので、わたしはずーっと反対してましたが、

何とお義兄さんが新築祝いとしてプレゼントしてくれましたっ\(^o^)/

ありがとうございますっ❤︎

 

反対してたのにも関わらず、

もう今ではルンバ様が無いと生きていけませんっ笑

Contents

ルンバ876で機能は十分!

アイロボットのホームページのお写真です。

image

参照 https://www.irobot-jp.com/roomba/index.html

 

このように、800シリーズは真ん中のグレードで、上には900シリーズがいます。

旦那さんは、この900シリーズを購入しようとしてましたが、

実際876を使ってみると、この機能で我が家は十分ですっ!!

一階の部屋、廊下、トイレ、全て自動で掃除してくれます(*´꒳`*)

 

900シリーズと金額に結構差があるらしいので、高い900シリーズを買わなくて良かったです。

1F全てを働いてくれるルンバ様

ルンバは通常、和室の床の間で充電してます。

image

それでは、掃除開始っ(♡ര‿ര)

こんなジャングルジムの横を抜けてきます。

image

 

畳の上にひいたゴザの段差もへっちゃら。

image

娘ちゃんにイタズラされないか日々心配ではありますが、何とか無事に過ごしています。

和室とリビング間の桟もずんずん進みます。

image

ソファーは脚が高いものを選んだので、ソファー下も綺麗に掃除してくれます☆

image

ちなみに、このソファー安いのにシッカリしてて、とってもお勧めです❤︎

首まであるハイバック&脚を伸ばしてリラックスできます。

 

引っ越して1ヶ月経ちませんが、

やっぱり息子は既にもう、このソファーに牛乳やヨーグルトをコボシマシタ、、、涙。

でも、安いからショックも少ないし、仕方ないかって、優しいママでいられますw

 

設計士さんが作ってくれたテーブルの下も潜って、絨毯を綺麗にしてくれる彼。

image

ダイニングチェアの下も、何回も回転しながら、ラビリンスから脱出するかのように行ったり戻ったりしながら、

しっかり綺麗にしてくれます!

image

センサーが付いてるので、段差がある玄関に落ちませんっ!お利口さんです❤︎

image

こんな感じで、我が家で1番の働き者のルンバを紹介させて頂きました。

子供&ワンコがいる我が家の神アイテムと言っても過言ではないです。

1日2回はスイッチ押して、綺麗にして貰ってます(❁´◡`❁)

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

リクシルDフロア
日々のストレスを最小限に綺麗な部屋を保ちたい☆家具選びは“値段&ルンバが通れるか”。ルンバにあわせた家具選びをしておくと、掃除がものすごく楽チン!ルンバが通れる家具のサイズも写真多数で紹介。...
本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です