♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

我が家のHalloween装飾☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

もう9月も終わりで、街ではハロウィン装飾で賑わってますね\(^o^)/

 

わたしが子供の時には、ハロウィンなんて浸透していませんでした、

今の子供たちが羨ましい。。。♠

 

ハロウィンって、その装飾だけでなんかドキドキワクワクします。

お化けとかコウモリとかお墓とか、、、

苦手なはずのホラーも、ハロウィンだけは【可愛い】に変わります♥

 

せっかく新しいお家なんだし、という事で、我が家もハロウィン装飾をしたので紹介します☆

 

Contents

テーマは【子ども過ぎないハロウィン】です♣

さて、話はもどり、現在の我が家のハロウィンです!!!

玄関のニッチを装飾しました。普段の玄関はこんな感じです。

image image

 

 

 

話は変わりますが、玄関に息子が常に虫かごを置くんです(>_<)

本当は邪魔だしお洒落じゃないから嫌なんですが、息子の為。。。。

(今から載せる写真の虫かごにも、かなり大きいバッタがちょっと写って入るので苦手な方ゴメンナサイ。)

 

 

じゃじゃん☆

image

 

。。。。そうなんです、これほぼアパートでの使いまわしです(~_~)w。

貧乏性なわたしは、ウォールステッカーでさえも、とっといておきました。

いやいや、単純に気に入ったのだったからですよ。。。。笑

 

楽天でこんな可愛いのとか売ってるし☆

 

 

 

さすがにもう来年使うのは無理そうなので、今年はこれで頑張ろうと思います。

 

 

 

一応テーマも自分の中で決めてて、【子ども過ぎないハロウィン】です☆

色とかも、派手にならないように、枯れた色、落ち着いた色を選びました。

image

 

ガーランドは簡単手作りです♣

ガーランドは、雨の中出かけるのも嫌だったので、めっちゃ適当に作りました(*^_^*)

image

おおざっぱなO型女です。

 

パソコンで無料画像を見つけて、ペイントで色を付けて、切り取って、糸にセロハンテープで貼っただけw。

糸ってw。紐を買いに行くのも面倒だったのは内緒です。

 

 

最初はこれでOKにしようかと思ったんですが、オレンジと紫が派手過ぎるかな。。。と思ってやめました。

やめて良かったです。

image

 

 

結果、めちゃ簡単ガーランドで、息子も気に入ってくれたし、良かった良かった♥

 

まだまだ増やしていきたいな。

こうもりガーランドとか簡単みたいだし作ろうかな☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です